桃色トカゲ

ョ(´ω`*)ョ )つ 便利だよ! よ!


(*´・ω・`)=3 最近はどういうワケか土日の方が暇がありません
平日なかなか暇が作れない分、
土日に遊ぶようになったからですね、きっと☆






桃色トカゲ!
mhf_20090419_012931_031.jpg

(*`・ω・*)個人的に対クク兵器


0針はちょっと無理です★
mhf_20090419_013734_968.jpg

(*´艸`)クチバシ集めに行ってきました♪


本当に少しずつではありますが
武器の素材集めが進んでおります☆

あまり時間がなぃ中、フレと遊んでいると素材集めはなかなか進みません
かと行って求人区もあまり使う気になれず

ョ(´ω`*)ョ )つ まぁのんびりやってたらそのうちできるさぁ!

(*ノ ∇ `*)と、あまり深く考えてもいませんけどね☆


自分がガンガン欲しい素材のクエをリクエストする、ってのは無しです(笑
そんなコトできたらとっくにもっともっと武具が揃っています


ともあれ、ペースは落ちそうだけど今後ものんびりやっていきたぃと思います

ゲームは仕事じゃないんだから~
(*´艸`)自分のペースで楽しくまったり♪

εー(´ー`*) 最近暖かくなってきましたね~★
半袖の人をちらひら見かけるようになってきました♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/173-b16ae416
