てててて~♪
mhf_20090415_221017_250.jpg

たたーん たたーん♪



ふぁん・ふぁん、うぃ~ ひっつ ざ
mhf_20090415_221105_671.jpg


すて~っぷ♪ すて~っぷ♪
mhf_20090415_221116_343.jpg

同じ風・・・(中略)



どうも、ネコざいるうぃっしゅ!
mhf_20090415_222029_500.jpg



(*ノ ∇ `*)のっけからすみません★

これだけで昨日はどんな1日だったか想像がつく気がします(笑


ラムちゃんクエに行ってきました♪
mhf_20090415_202210_015.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ ラーもティガも楽しいから好きです♪
そして1死させられるととたんに嫌いになります(笑

ラムクエは3人全員8でスタートしていきなり乱戦だったり
クチバシ集めは全員が捕獲だというのを失念していたり
カマイタチを見て自分も欲しくなったり

凄い露出な人がいて、ぱっと見は腰装備無ぃのにロビー装備でもなかったから
露出の為なら装備を捨てる強者だ! とか思ってこっそりステを見たら
SPベルトがいつの間にか追加されてるのに気付いたり
(リアン足にSPベルトだった)

(*´ω`*)そんな1日♪



最近強化途中が多すぎてよく忘れるので
ちょっとここに纏めておこうと思います☆


ョ(´ω`*)ョ )つ とりあえず強化したい物♪
mhf_20090416_010328_078.jpgmhf_20090416_010411_984.jpg
mhf_20090416_010426_031.jpgmhf_20090416_010446_062.jpg
mhf_20090416_010450_265.jpg

と、防具はゴスペルレギ足とフルRレギ足!
(*´・ω・`)どぅ考えてもお金全然足りなぃなぁ~(笑


Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/172-f3250263
