日曜日の記事を書きます★(笑
更新をサボってたワケじゃありませんよ?

ョ(´ω`*)ョ )つ もさもさ♪

どうもこんにちゎ☆
ョ(´ω`*)ョ )つ お久しぶりです♪




(*ノ ∇ `*)保存してたSSを見て”ぁ~ こんなコトしてたなぁ”と思い出したり

一つ印象に残っていたのは



(*´艸`)神苔って都市伝説じゃなかったんですね★
mhf_20090412_162701_468.jpg

(*´ω`*)冒険ネコ凄くいぃ! 


マイトレついでにもう一つ
マイトレPの使い道が思いつかなかったので

とりあえず空き地を全部埋めました♪
mhf_20090413_022937_484.jpg

(′・ω・`)ちょっとSSに同時全て入れるのが難しくて分かりにくぃと思いますが~

(*`・ω・*)ゞちゃっかり全部の施設が揃っています♪



クク弓作ろうとしたり
mhf_20090412_153609_328.jpg
mhf_20090412_153715_187.jpg


やっとパギュールが完成したり♪
mhf_20090412_195210_265.jpg



(p・ε・q*)次は何をしよう?
ゴスペル足か剛チケ→剛ベルかな?
レイア変種にも用があったよ~な?

(′・ω・`)けど現在の求人区はまったく使う気になれません
チャット面で色々めんどくさそぅなので

剛チケクエはアクラ以外やる気になれません
ティガとエスピ素材が余りつつあります・・・

剛関係のクエと言えば
剛ベルとアカム変種のクエ内容が変わったとか公式に書いてましたね~

(*´・ω・`)どうなったんでしょう?


(*ノ ∇ `*)あぁ、そーいえばクク弓も完成してなかったなぁ(笑
なんだかやるコトが多くて嬉しい限りですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/171-ccf3fc05
