★3にしてかな~り敵の攻撃が痛いです

ョ(´ω`*)ョ )つ 即死? 当たらなければ・・・


今日は証を集めようか、キャラバンを進めようか・・・悩む
欲しい剛種武器が溜まってきてさぁ大変

(*ノ ∇ `*)血のおかげでテオ証だけ余ってます
でも足りないのは血・・・(笑

血はナヅチで出やすいと信じてみよう、うん♪




こんなん貰いました♪
mhf_20090411_123300_296.jpg

(*´・ω・`)=3 防具が当たってくれません・・・
ついでに第一弾で当たったのはガンス
今回追加されたので作れるようになったのはライトでした


これで作れるようになったのはこれ!
mhf_20090411_123506_312.jpg

εー(´ー`*) 見た目はよくても最終まで強化できないと意味がありませんね★



パプリア君を見に行ったり
mhf_20090411_141415_218.jpg


キャラバンクエ進めたらこんなの貰えたり
mhf_20090411_201945_890.jpg



分かりにくいけど
尻尾切ってないのにナヅチの姿が見えるようになったり
mhf_20090411_214950_140.jpg

これは剛種実装での調整かな?
まぁとにかくナヅチも楽になりました★

姿見える条件はよく分かんないけど・・・


オマエとはランクが違うのだよ!
mhf_20090411_222048_343.jpg


普通のクエやってると知名度が下がるようです
ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ、いぃか☆(笑

落ちる前にぎりぎり奥に行けるようになったので
他のクエしてるとまた入れなくなるかもしれません★


(*´艸`)まぁ気にしな~ぃ気にしな~ぃ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/170-f41d24be
