3死しました

頭がくわんくわんする

涙が出てくる


フられたときの感覚に似ている

100%信じていた人に裏切られたときの感覚に

認めたくなぃ現実があるときの感覚に似ている



あまり読んでて楽しぃ内容ではなぃです。

この悔しさを忘れなぃように自分の記録として残しておきたぃだけなので無視でお願ぃします。



別に3死してもいぃよ♪





それは一緒にいる人によるでしょう?




逆ラーに遊びに行った

けむり玉とか投げて遊んだ



それを私が一瞬で終わらせた


私とか初めからいなければよかったのに




その場に初対面の人がいた


それが辛ぃ。

地雷ですね、私…



でももっと辛ぃのは


でゅーくさんがいたコトなのかな?

自分でも今、自分の頭の中がよく分からなぃ

さっき誰かによく分からなぃコトを言ってしまぃました・・・

混乱中です。。。Orz



猟団の人達は、ほとんどMHの話しかしなぃ

私のくだらなぃ世間話には大概無反応


でゅーくさんだけが反応を返してくれる


変なコトばかり言って、よく分からなぃ人だけど

些細な言葉の端々から優しさが滲み出てる


圧倒的な技術

柔らかぃ物言ぃ



尊敬してます



年齢も職種も、本当に男なのかも分からなぃ

もしかしたらとんでもなぃブサイクな油ぎったデブなのかもしれなぃ



でもそんなの関係なくて

MHFの世界で会ぅ彼が

私は好きなのかもしれなぃ



彼の前では自分をちょっとでもよりよく見せたぃ

少しでも上手く、

いつもより丁寧でかつ果敢に



彼の意思に少しでも添いたぃ

彼が遊びでけむり玉を投げると言うのなら私も投げます


何か必要なものがあるのならいつでも手伝ぃます


・・・私なんかでよければ




そんな尊敬できるでゅーくさん主催の遊びを私は・・・







1回目はワープ、片手で飛びかかったら ぽん と横にワープしてすぐさま回転攻撃を食らった


2回目は普通にガードを突き抜けてトドメを刺された


3回目は煙の向こうから飛んできたビームで反応する間も無く即死だった




言い訳なんかできなぃしする気もなぃ

2回目は吹き飛ばされた先が壁際で逃げ場のなかった私のミス
これは改善できる


1回目と3回目はどうすれば防げただろう?


1回目は私自身の反応速度を上げれば・・・


3回目は音でビームがどっかに飛ぶのは分かってた

方向が分からなかっただけで

何か考えれば手はあったんじゃなぃかな?


そーいやFになってから3死もHP150で即死もタブン初めてだなぁ

防御540じゃ足りなぃのかな?



どぅすれば私はもっと上手くなれる?

どぅすればでゅーくさんの隣に堂々といられるだけの技術が手に入る?



貪欲に技術を求めろ

悔しさをバネにして



でゅーくさんとその周りにいる人は優しぃから

私が3死したのなんて気にしてなぃと思ぅ


でもその優しさに甘ぇてしまぅと向上心が無くなってしまぅから


この悔しさを忘れなぃ為に

この記録をここに残す


(*`・ω・*)b今日は、3死記念日♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/17-9c2a9e76
