筋肉質なお兄さんに名前を呼ばれた今日この頃

MHハジマタ!
マイトレ管理人は名前を呼んでくれなぃ

だが

だが!

オリオール=アルバーロ

彼は名前を呼んでくれる!




(*´艸`)いぃ! 
mhf_20090411_030445_734.jpg

(*ノ ∇ `*)後は水島ヒロ・岡田君・上田君が実装されるのを待つだけだ!(笑



気球に乗ったり♪
mhf_20090411_023355_484.jpg
mhf_20090411_023231_296.jpg



あそこもいつかは行けるのかなぁ? とか思ったり
mhf_20090410_025510_812.jpg



いつの間にか夜だったり★
mhf_20090411_024231_843.jpg


ネコさんが落ち込んでたり♪
mhf_20090411_034312_312.jpg


(*`・ω・*)そんな5.0、この土日はたぶん予定がないのでたくさんやっておこうと思います♪
キャラバンクエを必死に進めるんだ!

ョ(´ω`*)ョ )つ もさもさ・・・楽し♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/169-71b39b15
