ョ(´ω`*)ョ )つ 課金しました♪

ヒプノックキショウシュ行ってきたよ! よ!
なんか凄くモンハンって感じ♪


(*ノ ∇ `*)他のモンスターもこれぐらぃぶっとんでくれなぃかなぁ(笑


以下、ヒプノックキショウシュのネタバレを含みます




やっぱりブランクはあるような・・・ないような?


とりあえず水から出てきたガノに敷かれる
タックル回避ミス
水に戻るガノに踏まれる

ョ(´ω`*)ョ )つ ガノが陸に出てきて10秒もたずに死にました♪(笑
動画でお届けしたいほど見事なフルボッコだったょ・・・Orz



(*´ω`*)ヒプキショウシュ!
mhf_20090407_003846_343.jpg

なんか怖く・・・はなぃ?
イメージ的にアレですね


(「・ω・)「ガオー


とりあえず足元はこんな感じ
mhf_20090407_003935_531.jpg

(*゜Д゜)でけぇぇぇぇぇえええええ!!!!


ヒプの体内を見るコトもできました★
mhf_20090407_004320_000.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ ラオみたぃ♪


クチバシは2戦目で集まって~
mhf_20090407_005602_171.jpg

サイズは4000弱で~
mhf_20090407_005617_843.jpg

ヒプノSフェイクできた!
mhf_20090407_005718_015.jpg



(*´・ω・`)=3 なんだか凄く疲れました・・・
MHってよくよく考えると凄く疲れそうなゲームですね~★

(*ノ ∇ `*)ちょっと村のみんなと麻雀をやりたいと思った今日この頃♪(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/167-79a35457
