前回の記事を書いたところ、貰ってしまいました、500ダレポほど
おかげさまでいつでも課金できるのですが

どうにも人様の援助の上に成り立っていると思うと
(*ノ ∇ `*)課金するタイミングに凄く悩む★(笑

q(-`ε´-;)pなんか少しでも無駄にしたくなぃんです
それはお金に余裕がないからなのか
人のお金だからか
はたまたその両方か・・・




とりあえず当面は特に予定もなぃのですが
誰でもMHFがあると思うとそこでちょっと損じゃんね?

(*ノ ∇ `*)とか思っちゃってなかなか課金に踏み切れないんです★(笑


そもそも前回のような内容の記事を書いたのが間違いですね
自分にその気はなくても
よくよく思えば傍から見れば
”誰かちょっとダレポくださ~い”
って言ってると受け取られても仕方ないです

|ω・`)それで貰っちゃったからね・・・

2度とそんなコトのないよう気をつけようと思います。。。Orz



前のネトゲをやってたときは
本当に自分がその世界で最後の1人にならないかな・・・とか思ってました
自分を知ってる人がいなくなれば心置きなく辞めれるじゃん?

まぁそもそも引退する気なんかありませんけどね
みんなのブログを見てて思うんです

分かってはいたコトだけど
自分がいなくても別に何も変わらず楽しそうにやってるなぁ、って

もちろんそれは嬉しいコトでもあるし
寂しいコトでもありますね★


ョ(´ω`*)ョ )つ てゆーか何気に恥ずかしがりなのでちょっと時間が空くと団に戻りにくぃです(笑
何を話せばいぃのやら・・・今ってMHFで何がブーム?
いやいやそもそも会話に入れるのかなぁ?

顔が見えないのでだいぶマシな気はしますが
あぁでも日本語として変かもだけどどんな顔して戻ればいぃんだぁぁぁぁあああ!!!(笑


とりあえずそろそろMHがしたくてしたくて仕方ないので
とりあえず課金せずにダレポくれた人のトコに行って感謝の意と伝えてから
誰でもMHFでちょっと無駄になっちゃうかもだけど~
的なコトを伝えてよければ課金しちゃおうと思います♪

あぁでも誰でもMHFだけじゃなくて水曜日のメンテも長ぃんだよなぁ。。。
(*ノ ∇ `*)勿体無い勿体無い・・・(笑


あと、課金したらダレポくれた人に尽くそうと思います
(*´・ω・`)それぐらぃしかできるコトが思いつかなぃ

(。+・`ω・´)キラーン☆ そして3死して足を引っ張るのさっ!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/166-d46fbe14
