4月ですねぇ・・・

春ですねぇ・・・♪


(*`・ω・*)どうもこんにちは!
ちょっとずつ時間ができそうです

(*´・ω・`)でっかぃヒプノック見に行きたいぉ★


以下、中の人のどーでもいぃリアル事情



そもそも最近土日にinできないのは彼氏といるからなのでしたが
この不景気により彼氏が4月をもって晴れて無職になりました☆

(人*´▽`*)ふざけんなこのやろー(笑


ところが向こうは私を楽しませたりしようと必死で
あちこちに連れてってくれたりして何かと経費がかさんでおります

その心遣いは大変嬉しいのでございますが
やっぱりお金がないと、ねぇ?

私もそんな彼氏を見捨てることなどできず
よく夕食を作ってあげてる次第であります


つまり彼氏はお金がないのにお金を使う
私は食費が増大してる

=時間はできたのにMH課金する余裕ないぉ^^;

別にどっか連れてってくれへんでも
カラオケとかゲーセンとか行かんでも
私は貴方といるだけで十分楽しくて幸せなんやで?

と言ってはいるのですが
まぁ2回続けて家でごろごろとかやっぱ無く

お金節約していこうね♪

と言ってもやっぱ付き合っている人がいるだけである程度経費はかかり
私がバイトしようとすると
「絶対にモテるから男いるトコでバイトしないで欲しい」などと言われ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ あぁもぅめんどくせぇぇぇえええええ!!!!(笑



(*´・ω・`)=3 まぁとにかくそんな感じです★
おそらくこれから彼氏はどんな職についても土日の少なくとも片方は働くコトになりそうなので
土日のどっちかはMHできるようになるよ! よ!

(*ノ ∇ `*)課金できれば♪(笑

ウェブマネ2000円買って
1400円払うと600円余るじゃん?

で、次で1200円余って、2000円課金して3200円になるからそこで2か月分買う
と、いうようにちょっとずつ余ってくるダレポ

そんな感じで今、1140ダレポあります
(′・ω・`)360円だけ売ってくれなぃかな・・・

昔は男に払ってもらってたんだけどな・・・(笑


学歴は悪いし
将来院卒の私の方が給料いぃかもだし
家事全般できないし

(*´・ω・`)=3 選ぶ人間違えたかなぁ~(笑
顔と性格は文句なぃんだけどなぁ~♪


なんで男は見栄っ張りばかりなのか・・・
「すまん、今無職だからしばらくお金使わんようにしよう!」
とかはっきり言ってくれれば私もそれに合わせてどうとでもできるのにね~


(*`・ω・*)ぁ、話逸れました
とにかくですね

090327a.jpg
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


(*´艸`)今のところ火曜日に予定はありません☆
(*´艸`)ちょー楽しみ♪


ョ(´ω`*)ョ )つ 久々にみんなに会えるといぃな♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/165-f72f62bc
