お元気ですか?
もぅすぐ4月だと言うのに今日もまだまだ寒いです
皆様、どうか体を冷やしてしまわぬようお気をつけ下さいませ・・・


q(-`ε´-;)p つまるところバイクの後ろに乗るのはまだまだ寒かったです★(笑



ョ(´ω`*)ョ )つ まさに今、やっとちょっとだけ時間ができました
(これ書いてる今は29日の1:20頃)

寝て起きたらまだまだ予定の詰まりこんだ日々が始まるんですけどね☆


その前に少しだけ逆襲クエをやっておこうと思ったら課金が切れてた自分には隙など無かった。。。
(*´・ω・`)残念★



プレビュ-サイトが更新されてますね☆
(人*´▽`*)パプリア君、なんだかカワイィ雰囲気が・・・♪

鬼神シリーズは切れ味のスキルがついてるっぽぃですね
(*`・ω・*)目指せ脱・アカム胴!



ゲーセンのUFOキャッチャー、プーギーに天使の羽っぽいのがついてました
(*´・ω・`)=3 すごく気に食わなかったのでシャメすら撮らず(笑

カワイィものがカワィくても面白くないじゃんね?
どーせならコウモリっぽぃ羽でも付けて欲しかったもんです



ョ(´ω`*)ョ )つ 中の人は多忙ながらも元気にやってます♪

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
元気が一番♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/164-0e0496f4
