韋駄天も終わって
今週は特に金策も無く
なんか剛チケは集める気にもなれず

ョ(´ω`*)ョ )つ もっさりまったり
一緒にいる人が提示したクエに付いてゆくだけです★(笑


自分が行きたいクエはあるのですが
どうもめんどくさぃクエだったりしてなかなか言えなぃ自分はとてもチキン☆

(*ノ ∇ `*)周りが年上な人が多いのも理由なのかな?(笑
別に遠慮してるワケじゃないのですが
どうにも年上であろう人を自分の都合で動かすのは抵抗がやっぱりあります

ネトゲに年齢関係ないよ! と言われればそうかもですし
そもそもみんなの年齢を知っているワケではないので
(*´・ω・`)とりあえず失礼の無いように年上だと思っておく、みたいな?(笑

でゅーくさんは18歳女子高生ですけどねっ!(笑



ストレガ腰
mhf_20090323_122531_484.jpg

昨日作ったとか日記に書きましたが
どうにも他の防具と似合いません★(笑

(・ω∩`。)。。せ・・・せめて胴も作っておくんだった・・・


☆アクラにパンチ☆
mhf_20090323_220942_285.jpg

部位破壊前に斬りすぎたので攻撃を必要最低限にするコトに♪
ョ(´ω`*)ョ )つ まぁけっこうタフだったんだけどね(笑

チケアクラはかなり好きなので誘われるととても喜んでついてゆきます★



こっからどーでもいぃ話


まりあ†ほりっく という漫画があるのですが
(*ノ ∇ `*)どうにも主人公からツタさん的な香りがします☆(笑

ツタさんを○○にすればこんなんなのかな・・・(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ いつかツタさんに読んでみて欲しいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/162-25e820e2
