ョ(´ω`*)ョ )つ いや、マジで

縦にも横にも
浅田真央もビックリのスピン♪

(*´艸`)水族館に行ってきました☆


と、いうワケでシャメたくさん





YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
200903211257000.jpg200903211405000.jpg
200903211405001.jpg200903211406000.jpg
200903211408000.jpg200903211410000.jpg
200903211411000.jpg200903211416000.jpg
200903211418000.jpg


自分の携帯が古すぎて画像が荒いです・・・
一緒に行った人のシャメは綺麗だったなぁ~



(*´ω`*)さて、MHブログに戻ります♪(笑

韋駄天終わっちゃいましたね~
(*´・ω・`)自分は木曜日と月曜日にちょこっとやったのですが満足できるタイムは出ず


団韋駄天は10位以内には残るでしょう☆
最終6位まで落ちてました
mhf_20090320_022114_937.jpg


(*´・ω・`)=3 片手ドド、3:20で瀕死は確認したんだけどな~
その後ステップされまくって、
追いかけてたら非怒りで無警戒なトコにバクステで殺されました(笑

あのペースなら4分前半出たかなぁ?


(*´艸`)それと結局ストレガ腰だけ作っちゃいました♪
ガンナー装備ちょっとだけ強化できそうです☆

今使ってるのは反動1・装填速度2なので
ベルガンを使うには装填速度が足りず
他のガンを使うには反動が足りず
アルギュ専門のまま最近はヘビィを使うコトもなくホコリ被ってます(笑

(*`・ω・*)どうにかしよう!
+貫通強化もいぃよね♪


ョ(´ω`*)ョ )つ イルカもペンギンもカワィくて美味しそぅでした☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/161-0c209af4
