(*ノ ∇ `*)だんだんMHに関係なぃ内容がデフォになってきました♪(笑


(*`・ω・*)b鳥の毛Ⅲが出なくて泣いてます。。。

鳥毛Ⅲ12%

鳥爪Ⅲ8%

なのに爪Ⅲは7つ、毛Ⅲは2つしか出てません・・・(笑


_ノ乙(、ン、)_物欲センサーめ・・・




(。+・`ω・´)ツバキと言えば何ですか?☆

普通は花の椿かもしれません


自分はシャンプー、コンディショナー、トリートメント

全部ツバキを愛用してるのでそっちがまず思い浮かびます♪


(*ノ ∇ `*)まぁ3点セット買ってるだけなのですが★(笑


匂ぃがいぃのですよん♪



少し前に言った元ボーイズバーの友達

そーいえばそいつは元ホストでもあるなぁ


まぁそこは関係なくてですね

そいつがツバキの”青”って歌を歌ってたんですよ


(人*´▽`*)か・・・かっこいぃ♪


そんなワケで知ってる人いませんか?(笑

・゚・(ノω;`)・゚・YOUTUBEになかったんだよね~


勘違ぃしてる人がいるかもですが

ボーイズバーってのは≒ホストですからね?

(′・ω・`)決して男が好きな男性が行くお店ではございません(笑


(*ノ ∇ `*)こなぃだ友達に話したら思いっきり勘違ぃしてました☆




作りたぃ武器に、ツルギⅦをすっかり忘れてました

|ω・`)しまったぁ・・・韋駄天でちょこちょこ使ぅかもなのに~


そんなワケでポーラーは鳥毛Ⅲが出てくれなぃしちょっと中断です☆


でも


(。+・`ω・´)キラーン☆ 金魚ガン作ったよ!


mhf_20080824_150250_984.jpg


ぅん・・・分かってる、分かってるから言わなくていぃョ。。。



(*゜Д゜)フグって言うなぁぁぁあああ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/16-a12e46cb
