ョ(´ω`*)ョ )つ なんていうかめんどくさぃ(笑

まぁせっかく考えて作ったんだからたくさんやって欲しぃもんね
その気持ちは分からなくもなぃのですが

バレンタインとホワイトデー、あんたらはダメです★



自分だけがめんどぅな目にあうのは全然構わないんです
ただそれらのイベントはせっかく好意的に手伝ってくれる人に

同じクエに何回も行く
コトを強要した上に
自分と一緒に行けなぃ

とにかくフレに迷惑をかけるコトこの上ないシステム
(*´・ω・`)=3 そんなんだったらどんな強武器だろうが自分はいりません



とりあえず1回激運で行ってみた
mhf_20090317_150640_937.jpg

メイン、サブ共に最大枠数で石1個とかふざけてる(笑
こんなコトをフレにさせるぐらぃなら
(`曲´ #)こんなもん誰がやるか

(′・ω・`)もぅ昔みたぃにあっさりしたイベントは帰ってこなぃのかなぁ・・・



ョ(´ω`*)ョ )つ 謎青に遭遇した!
mhf_20090317_235055_218.jpg

マカライト槍は欲しいのですが
(*ノ ∇ `*)謎白どこ~?



(*´・ω・`)=3 なんだか最近嫌なコトが多くて愚痴っぽくなって
てかもぅ愚痴ですね(笑

(*ノ ∇ `*)すみません。。。




今日これから~明日と予定が入ってしまいました
明日はいつ解放されるか分かんないけど

q(-`ε´-;)pまぁ遅くても夜には韋駄天できるんじゃなぃかな・・・
できるといぃな♪

(*´艸`)土曜日は名古屋に行ってくるよ! よ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/159-fdb642ca
