inするとカズヤさんからアイテム添えつけでメールが

なので
(ノ*`・ω・*)ノ とぉっ

とお礼を言ぃにカズヤさんのトコに飛ぶと~


(*ノ ∇ `*)そこは笛シティでした♪(笑



そのままシティに参加
謎虹に笛4で行った後

(*´艸`)乱戦を楽しんできました♪
mhf_20090314_234314_468.jpg

秘境の隅っこの狭い部分だけで戦う
ヽ(*´∀`*)ノぁ、これめっちゃ面白~ぃ★


ランポスバルーン系なら
ゲネバルがどう見ても一番かわいぃのです
イーバルも捨てがたいけどね♪



ョ(´ω`*)ョ )つ さて、水曜日からの金策は~

逆ラー。

Σ(=゜ω゜=;) ぇぇぇぇええええ

クワトロはいつになったらできるのか・・・
てか思い出に変換しなきゃ。。。グラ変あと12回=ザザミ36回

(*´・ω・`)=3 団員はみんな変換済みっぽぃなぁ~

もしも勝ち組クエに要があって人でが足りない場合は呼んでくださぃ♪



ョ(´ω`*)ョ )つ さてさて、今回もリンク1件追加します♪

リグレットの狩猟日記とか(・ω・*)乙

(*`・ω・*)3サバの太刀ランカーさっ!
めっちゃカワイィ子です♪

よろしくお願いします☆


q(-`ε´-;)p 意図してるワケじゃありませんがリンク先がランカーで埋められてゆく・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/158-dd9fc976
