こちらスネーク
でゅーくの隠れ家を発見した
オタコン、指示を頼む



・・・スネェェェェェク!!!!



200903141535000.jpg

くっ・・・汚いぞでゅーく!
こんな美味しそうな匂ぃにこの私が釣られるとでも・・・!

(*・(ェ)・*)今度食べに行きたいクマー


(*´ω`*)ノ どうもこんにちゎ♪
駅までの道中にいつの間にかこんなお店ができてました☆



今日はホワイトデーですね
200903141649000.jpg

テキトーなチョコがこんな物に変化する日です
(*ノ ∇ `*)先行投資って素晴らしぃ!(笑


ぶっちゃけ今一番欲しいバッグはスザンヌが作ったヤツです♪
物凄くポップな感じで楽しそうなデザイン☆
(お店では45000円だったけど公式サイトでは25000円だった(笑))

(*´艸`)その次はピンキー・ダイアンのピンクのバッグ
(お店で12000円だったかな?)

ピンキーダイアンは大好きです
が、浜松には鞄やサイフ等しか入ってきません・・・

・゚・(ノω;`)・゚・ぶわっ


ちなみにCecilとくれば団員の名前ではなくてMcBeeです
LIZ LISA も好きです

ぴんきーだいあん
せしるまくびー
りずりさ

黒のエナメルバッグ貰っちゃったし
やっぱその辺と合ぅじゃん?

MH内でオシャレについてアツく語れるのがバビさんだけなんでちょっと寂しいです(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ そんな雑記♪



こっからはMHの話を少しだけ

リンク1件追加します!


Toshihideさんのブログ
Boys be ambitious

前回の韋駄天ハンマー2位っ!
(*^▽^ノノ゛パチパチ~♪ おめでとうございます☆

公式にはかりんちゅの名前で載ってたけど
先日お会いしたときは無所属となってました★

(*`・ω・*)どこに行っても韋駄天仲間さっ!

更新頻度は低めな模様・・・
(*´艸`)でもバッチリRSSに入れておくから更新したら分かるはずだよ☆


ョ(´ω`*)ョ )つ よろしくね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/157-2ba8408d
