(*´艸`)勝ち組になれました♪

何故か自分の所属している色を間違えて覚えていて
水曜4時から5時頃までふてくされてた自分がいます(笑

(*ノ ∇ `*)団のみんなのブログ見て気付いたョ・・・★

5ヶ月ぶりの勝利
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



(*´ω`*)証ほくほく
mhf_20090311_170754_171.jpg

証なんてどうでもいぃんです
思い出に変換できるコトが大事なんです☆

ョ(´ω`*)ョ )つ 溜まりに溜まった証180枚
60枚残して全部思い出にしちゃおうと思います♪



クロオビL☆
mhf_20090311_175426_546.jpg

(*ノ ∇ `*)やっとあのごっついアカム腕から解放されます♪
防御力も下がっていぃ感じ~



そしてやっとクワトロできると思ったら
最終まで350万近くかかるんですね・・・

ヽ(*´∀`*)ノそんな持ってるワケなぃじゃ~ん!(笑

パギュールもまだなのに。。。お金どっから捻り出そう?
いつも200万あれば”凄く多い”って感じる自分
(*´・ω・`)今週のスペシャルクエはひどすぎるョ

あれだ・・・プレミアム・・・(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ ただいま貧乏生活満喫中でございます♪



★☆王冠けそぽん☆★
mhf_20090311_230829_984.jpg

(*ノ ∇ `*)けそさんかわぃすぎる・・・
ウチの団員はみんな萌え系だと思うのです♪

「あれ?勝ち組頭必要ないのか・・・?」

(人*´▽`*)しばらくマイブームはけそさんになりそうです♪(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/156-46063f3c
