せるん・せるん・せるん~♪

せるん! せるん! せるん!

せるん!!せるん!!せるん!!


_ノ乙(、ン、)_ぁ、ごめんなさぃ、この冒頭の部分しか知らないです★(笑

そんなワケでやっとセルン・ヴァイスが完成しました♪



らぜとらまん・せるん☆
mhf_20090311_013823_453.jpg

(*ノ ∇ `*)持ってる人とか見たコトありません★(笑
これ、いつ使えるかな・・・

他にも見た目が好きな武器はたくさんあるのでどんどん作っていきたぃです♪

(*´艸`)好きな防具で好きな武器を担ぐ!
やっぱそれが自分には一番楽しいです♪

でも解体したランス防具をいぃ加減作り直さないと
ただでさえ無さそうなセルンの出番が・・・(笑



狩人祭、お疲れ様でしたっ
mhf_20090310_231923_265.jpg
mhf_20090310_234720_437.jpg

ラージャン変種は最速2:48で捕獲できてた模様
まぁ3分台でほぼ終わる感じでしたね~

ョ(´ω`*)ョ )つ こんなときの団員の強さは異常

EXやってなぃとかで自分の準備の遅さも異常。。。

シルアカやトリアカを着ない自分の寄生っぷりも、異常。(笑


|ω・`)いや、ホントごめんなさぃ・・・
でもやっぱ韋駄天以外ではシルアカ系の防具は着ません、絶対に(笑



ョ(´ω`*)ョ )つ メンテ延長!

勝っても負けてもやっと思い出が手に入ります☆
効率があまりに悪ぃようならば、ストレガ作るのはちょっと躊躇ってしまうかなぁ

でもクロオビL腕はやっと作れます♪

コルト生産に証20

プリンシベに思い出10

レイに10

エンペラドールに10

シエロウーノに5

ドスに5

トレスに5

クワトロに10

全部で思い出55ヶ

(*´;ω;`)いくらなんでも多すぎませんか?
パギュールにも最終まで30いるのにっ!

今証は100ぐらぃあったはず

団韋駄天もTOP10には絶対入るので
入魂数TOP100には入って、今回証2倍で
負け組でも証30枚はもらえるのかな?

証130か~
思い出の青クックは5枚納品で1枚リターンだろうから
(*´・ω・`)やっぱ負け組ならどれか諦めなきゃですねぇ


(*´∀`*)なぁに、勝てばいぃのさ!
また負けたら見かけた際には指を刺して笑ってやってくださぃ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/155-4c64ab98
