けっこう5.0には期待してます★
ぶっちゃけドンドルマって無駄に広くて使い勝手悪いし・・・(笑

(*´艸`)どんな感じになるのかな~


【クエ出発】【クエ受注】【食材屋】・・・・

こうやって並んでくれてたら素晴らしいコトこの上無しです、韋駄天的に♪




パッケ防具は非常に強力ですね~
弓装備また強くなるかも?

女神か貫通強化、足を使えば回避1かな?
その辺りのスキルを更に追加できそうですね


大剣は強すぎますね
剛種武器と切れ味でしかほぼ差がなさそうです


ハンマはやや強い、ぐらぃでまぁ丁度いぃぐらぃの性能な気がします♪


(*`・ω・*)それよりもですね!

この頭防具
sw04_2.jpg

達人+4 回避性能+5 スロ3

と、回避性能厨な自分にはとても素晴らしい一品で
しかもピアスなのですが


q(-`ε´-;)p この髪型になっちゃうのか、
それとも新しく追加された髪型なのか・・・


(*ノ ∇ `*)自分にとってはそこが一番重量です♪(笑


(・ω∩`。)。。そしてやっと片手がパッケ地獄から解放されました。。。
今度のパッケは確かに強いのですが買うかは微妙です 片手なぃしね♪


プレビューサイトのナヅチ大剣

(*´ω`*)ナヅチの舌的に考えて振り回すと伸びると信じてます☆ 
びよ~~ん♪

もし伸びたらもぅそれしか使わないかもしれなぃ・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/153-e35027cb
