(*`・ω・*)にゅーこん! にゅーこん!


(*`・ω・*)ゞどうもこんにちは♪
茶ナスのシークレットで美味しぃ思いをさせていただきました


シクレのバランスは未だに悪いままだと思うのです(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ あれ? 度を越さないように調整するとか言ってなかったっけ?



3人で0針ゆゆう?
mhf_20090305_233319_093.jpg

渾身の一撃で49魂
(*´艸`)うまーぃ♪

なんだか双2笛1よりも
笛2双1のが安定してました★




このときにゲネに吹っ飛ばされたらどうなるんだろう?
mhf_20090305_194747_953.jpg

q(-`ε´-;)p疑問であります・・・

逆ガノでお金+魂。
ョ(´ω`*)ョ )つ ソロは気が楽ですね~
遅くても10針にはならなぃし精神的に楽です♪



さて、タイトルにもある通り

いつかはやるだろうとは思ってましたが
やらかしました

_ノ乙(、ン、)_剛クエで2死


ぁー、もぅ嫌だ 何やってんだ私は。。。
誰かに死なれるのは全然いぃのに自分だとダメだったりしますよね☆

剛チケは渡せるようにして欲しいものです
それならチケットだけでも返せるのに・・・

一気にテンション下がりきって逃げるように落ちてきましたョ・・・あぁダメ人間



と、今まさに剛チケ制の嫌さに直面しております(笑

そもそも剛チケのポジションは
「剛クエ受けてもいぃよ」って言う証明のくせに

剛チケクエが普通の100↑クエと難易度に何の差もなかったり

一度チケット取ったらもぅ取らなくていぃじゃん、実力は証明したんだから
と不満が出てきたり



_ノ乙(、ン、)_こんなときはどうすればいぃんでしょうね


_ノ乙(、ン、)_ ばたんきゅ~


一緒にクエに行った2人

ごめんなさい。


謝っても何をしても、時間はもちろん剛チケすら返すコトはできなぃんです
あのめんどくさぃ、苦行でしかなぃ剛チケクエをまた私のせぃで?

と思うとやるせないですね


|ω・`)今更だけどマジで剛チケ制は百害あって一利なしですね(笑



とりあえず~

(*`・ω・*)ノ 紅組がんばっ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/152-b9aad7bc
