ョ(´ω`*)ョ )つ帰ってきました☆

これからは忙しい日もちょっとずつ減ってくはず♪
何やらinできない間に

あかねこの夢

(*ノ ∇ `*)終わっちゃいましたね★

ヽ(*´∀`*)ノ足だけ作れてなぃんですけど(笑



さてさて、情報をまったく仕入れてなぃので
今週は何をやったらいぃのやら?

ぱっと見新しいクエはありませんね
(・ω∩`。)。。剛チケ確定クエと魂もアクラしか被ってませんね・・・

今週はこれメインになるかなぁ~


なんかちょっと聞いた話だと
でゅーくさん引越し
ざんさんも何か用事あるとか言ってたなぁ
自分も明日から週末なのでinできません

(*´ω`*)過去最低の入魂数になりそうな予感です☆


ところがどっこぃウチの団では
”普通に考えて祭P受け取るときだけ団長変更して公平に回してくだろjk”
という方針でやってます

ョ(´ω`*)ョ )つ 長~ぃ目で見たら今回団長の2倍の恩恵受ける人、旨みが少なぃのでは?


(*´・ω・`)まぁ、そこはどうしようもなぃか~

もしも必ず団長de祭P2倍の座が回ってくるなら
入魂数少なそうな今回引き受けちゃおうかな? とか思ってます
(本当に少なければ)

もし断れば団長回って来ないなら
自分はずっといりませんよん♪
(*ノ ∇ `*)栄養Gだけ補給できれば十分ですしね★



さて、今週はどのクエで魂稼ぐのが賢いのでしょうか?
(*`・ω・*)見た感じだと~
剛チケアクラ、逆ガノ、メモヴォルあたり?

お金ヤバぃし逆ガノかなぁ~
q(-`ε´-;)pそーいえば先週逆ディアやらずに終わっちゃったョ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/151-b56af753
