突然ですが、問い1.


MHFにおいて、”ダンボール”と言えば何のコトでしょう?


d(。ゝω・´)Let's thinking!





カンガエチュウ・・・


カンガエチュウ・・・


カンガエチュウ・・・


ヲワリ。




ぇー、正解は置いといてですね~(笑


(*´∀`*)作りたぃ武器が少しずつ完成してきました♪
  

現在ポーラーベアⅥ

後は変ヒプと変ガノを狩ってれば完成です☆


ヘビィスリーパーも作ったし

ダンボールのおかげでジャーマペスガードもできそうだし♪



シロクマハンマーできたら次は花ランスかなぁ~

黒滅槍持ってるとちょっと作りにくぃけどね(笑



話は変わって~


(;´∩`)今日、朝起きたら左耳のピアスが外れてました

どんなけ寝ねがら暴れたんだ自分は・・・(笑


左耳は最近、かわいぃドクロのピアスをしています♪

右耳は昔からずっとリングだなぁ~


(ノД`・o)あまりぶらぶらするのつけると鬱陶しぃんですよね~

だからいつもぶらぶらしなぃのを愛用しております♪


でも


最近また髪が伸びてきて耳が隠れてきたので

(′・ω・`)そろそろ大きめのに代えなぃとなぁ、と感じております★



自分はピアス大好きっ子なので

シャメに撮ってココで全部載せてしまおぅとか思ったのですが

自分のケータィのメアドの一部に

.com

というのが入っているせぃかパソが受け付けてくれなぃんですよね~(笑



(*´ω`*)ノ ネコとか天使ハートとかとかスライムとか色々あるよ!



ヾ(´∀`*)ゞところでダンボールは何か分かりましたか?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/15-5f805f37
