(*`・ω・*)TOPにず~っと置いていた
1サバの団についての記事、正しい位置に戻しましたっ♪

つまり団のブログにあの文を移した、というワケですね☆

1サバでの活動の記事はそっちに書こうと思っています
リンク先にも、RSSに反映されるようにもしておりますので

(*`・人・*)そちらも何卒よろしくお願いします!



まだまだそのブログは整備ができてなぃけどね★(笑

団ブログ、という形を取るとなんだか部外者は関わりにくぃ気がしますが
ヽ(*´∀`*)ノ 気にせずコメントなりくださぃませ とても喜びますので♪


(*`・ω・*)1サバのキャラにブログを見てくれた方からメールが入ってました


・゚・(ノω;`)・゚・ちゃんと見てくれる人いたんだ!


と、めちゃめちゃ嬉しかったので
あっちにも書いたけどこっちにも書く!(笑

1サバで一緒に韋駄天やってみたぃ2,3サバの人、まだまだ募集しています♪

ョ(´ω`*)ョ )つ お気軽にっ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/148-6f438bce
