科学パイプじゃなかったんですね・・・
(*ノ ∇ `*)ほら、なんか見た目が機械的だし?(笑

新ベルに行ってきました!
魔貫光殺法(漢字あってるかな?)っぽぃコトしてきました。。。
起き上がりに重ねられてあえなく死亡

(・ω∩`。)。。その前に被弾する方が悪いんだけどね★





骨髄ほくほく♪
mhf_20090225_223532_203.jpg

(*´∀`*)いぇーぃ♪
これで大変なのはあと脂のみです


初脂☆
mhf_20090226_000308_515.jpg


初脂って書くとぱっと見
初詣っぽく見えますね(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ 弓4で行ってきました★
最後に迷子になったり・・・

いつも思うのですが、みなさんよく場所を数字で覚えられますねぇ・・・
自分は全然ダメです

数字でどこも覚えてません。。。

「右下!」
とか
「○○があるトコ!」

とかそんな風に言われれば分かるのですが~
(*´・ω・`)おかしいな・・・リアルでは方向音痴ではなぃと思ぅんだけどなぁ



虹石ほくほく★
mhf_20090225_001555_500.jpg

ヾ(´▽`@)ノ 肉砲作るのさっ!
あんなナイスな見た目の武器は作るしかなぃでしょう♪

今、虹石9個
サルバジオンで5つだからあと1個取っておきたいですね★

赤石の在庫が0だった気がするので
(*´ω`*)ディア4まだ~?



あかねこ足がまだできておりません。。。
mhf_20090225_003708_343.jpg

大剣で普通に斬ってる方が断然早いんですね
(*´艸`)3人でも0針出るよ! ょ!


でもなんだろう、溜め斬りしてる目の前にカズヤさんに爆弾置かれたり
他でもなんか爆弾に巻き込まれたり

カズヤさんに2度ほど殺されかけました。。。焦がしぽん酢?(笑
(人*´▽`*)カズヤさんねこ足4個も作れちゃうほど手伝っていただいてありがとうございます♪



ガクパイプ
mhf_20090225_230310_250.jpg
mhf_20090225_230337_656.jpg

(・ω∩`。)。。素材はあるけどお金が足りぬ・・・
ベル骨髄が出やすくなって作成難度はぐっと下がりましたね♪

(*´艸`)どんな音か楽しみです♪
ちょっと前にカズヤさんのブログに載ってた気がしますが
なんか聞こえなかったんだよね~


ガガクって何だろう?
鳥? でも別にベル武器っぽくはなぃなぁ~

ががく→雅楽

wikiより
雅楽(ががく)は、日本、中国、朝鮮半島、ベトナムの伝統的な音楽の一つ。

q(-`ε´-;)p ほへ~ じゃぁ音色は和風かな?
音を聞くのがますます楽しみになってきました♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/147-5052eb6c
