2009.02.24 0.1%
ョ(´ω`*)ョ )つ 長ぃコトやってたらなかなかに珍しぃコトも起こるものです♪


火竜の体液は下位レイア亜種から10%
3回連続で剥ぐ確立は0.1%ですね☆


(*ノ ∇ `*)アホみたぃにあかねこの夢をやってた今日の出来事♪




ョ(´ω`*)ョ )つ こんなコトもあるさぁ♪
mhf_20090224_143531_953.jpg


昼過ぎからのんびりと、
かつ狂ったようにあかねこの夢②をやり続けてたときの1コマ★

(*´ω`*)bなんとか60個集まりました♪
次はガノか・・・

その前にバレンタインのヤツやっておこうかな
多謝想石、他にも使い道が?
とか書いてたからきっとホワイトデーの方でしょう♪

別に使わなくても追加倉庫にこういう記念アイテムは入れておきたいし☆


(*`・ω・*)100万人記念☆
mhf_20090224_180510_734.jpg

最後の最後でフィーバーしやがって!
おかげで15個も♪
ョ(´ω`*)ョ )つ 追加倉庫に入れて眺めておくさぁ!



さて、ミリオンナイフは1サバでもちょっと欲しいかな・・・
(*`・ω・*)それとテキトーなメアド入手して1サバ団のHP作っちゃおう♪


(・ω∩`。)。。結局新ベルまだ行けてなぃョ・・・
今週はチケ集めて剛テオ篭りたかったョ・・・

水晶のなぃ求人は大丈夫なのでしょうか?(笑
笛×4は翼が壊せないから嫌なのです★


てゆーかあれじゃんね?
水曜日から登録際じゃんね?

ヾ(・ω・o)間に合うように連絡取って1サバ団立ち上げョ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/146-71ca8e7f
