日曜日まで潰れてしまいました・・・

予想外デス。

バニシュ→デス。


ョ(´ω`*)ョ )つ ただぃま~♪

そんなワケで何も書くコトがございません☆
MHにはまったく関係のなぃケアベアの布教でもやってみます(笑



☆Care Bears☆
200902220231000.jpg

(*´艸`)ちょーふかふか♪

もぅ枕こっちになりそうだし(笑


ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックのコップも買いました♪
2個で500円とかだったかな? ・・・800円ぐらぃしたっけ?
買ったのが自分じゃなぃので覚えてません(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ 買ってもらったのさ! いぇーい★



さて、今日晴れたらウェブマネ買って来ないとね~
あかねこシリーズが全然追いついてないので
(繁殖と寒冷がぜんぜん無ぃ・・・)
(*ノ ∇ `*)よかったら誰か一緒にやりませんか?

と、100万人記念もあるんだっけ?
こっちはすぐ集まるっぽぃですけどね☆



(*`・ω・*)バニシュ!

そして

(ノ*・ω・*)ノ デス!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/145-81975456
