じゃん・けん・ぽん!

ウフフフフ♪


エスピうふふふふ・・・

(*´艸`)何が言いたいかってミステルテイン死ね★(笑

・・・嫉妬はいけませんね。。。反省。


SPⅦより強くてスロがあってゲージもいぃとか打つ手無ぃってば(笑

睡眠爆弾かな・・・
1発で必ず怒りまでいってくれるなら悪くはなぃかな・・・

でも片手は睡眠爆弾戦法なら
初めの怒りまで長くて長くて・・・ぅ~ん・・・

(*ノ ∇ `*)そしてカリバーン必死で作った人は・・・
考えようによっては久々に大剣部門で参加するチャンスだなぁ~


まぁ、たぶん試験前だから韋駄天できないんだけどさ
団韋駄天はやってみたぃなぁ~ 1サバで★(笑


(*`・ω・*)さて、前に言った通り金曜、土曜とinできなさそうなのです☆

(*´∀`*)ノ また来週♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/144-a26cb2fc
