ョ(´ω`*)ョ )つ 狩人祭、負けちゃいましたね~

みんなが紅組の勝ちだと思っている中
自分はあまり勝ってる気はしてませんでした

だって~

(*ノ ∇ `*)始まりの村が紅組だからっ!(笑





(人*´▽`*)こんなに単純で分かりやすぃ理由もなぃでしょう♪

でゅーくさんの不運さは最後まで続くに決まってるじゃなぃか☆
そして負け組みでも思い出にできる次から勝ち始める・・・それが村クオリティ・・・

まぁでゅーくさんが悪ぃワケじゃありませんし
上には上がいるものです、
もしかしたら最初から今まで全敗の団もあるかもしれませんしね~
キャメさんが団長の頃は無敗でしたから、その反動が来ただけでしょう☆


祭終わりて
mhf_20090218_235818_234.jpg

(*´・ω・`)=3 負け犬が増えてゆきます(笑
そーいや前々回ぐらぃから捨ててなかったよ~な?

団は上位100に入った模様
(*´艸`)負けても証20手に入ります♪

(*ノ ∇ `*)100%団韋駄天の力ですけどね
団韋駄天でTOP10に入れば間違いなく入魂数TOP100に入る気がします
+5万魂だもんね~



今日はなんとなくやる気があったので
プープー報酬を発動させてみました♪

あかねこ温暖 
mhf_20090219_132130_734.jpg

q(-`ε´-;)p この時には残り2個でよかったんだよなぁ・・・
まぁ多めに貰って損はなぃか♪

・・・使い道もなぃけれど(笑


( ・∀・)いぃ!
mhf_20090219_193749_046.jpg

これはナイスだ!
マカ槍作ってみたぃしね☆
無属SPランスに見た目が好きなヤツがなぃんです・・・

ランスの見た目ならやっぱユグドかなぁ~
シャープですっきりしたものが好きなのです☆
ヾ(・ω・o)あまり人気のなさげな翡翠とかもけっこう好きなのです


謎青♪
mhf_20090219_195644_109.jpg


(p・ε・q*)1エリアであっさり捕獲されるレイアさん・・・
謎青はレイアの捕獲タイミングさぇ分かればけっこう楽ですね~

ョ(´ω`*)ョ )つ 5針は精神的になんだか楽です♪




さてさて、今日はとうとうぴんきーさんにお会ぃできました!
ヽ(*´∀`*)ノそしてSS忘れましたっ!(笑

団の名前、やっぱ宣伝したぃのもありますし
かと言って無駄な揉め事は避けたいし

(人*´▽`*)そこで団のHP作るコトにしました☆

そこに団の方針を書いておく
ついでに1サバでの活動はそっちに書いちゃうコトにしました

更新頻度はかなり低いでしょうけどね☆
ぴんきーさんがブログにちょっと興味があるようなので
とりあえず自分のブログを作る際の予行練習になればいぃな♪

団ブログは丁度知り合ぃが始めたばかりなので聞いてみようと思います★

テキトーに捨てアド取って
団のみんなにそれとブログのPASS教えちゃえばいぃのかな?

ョ(´ω`*)ョ )つ とりあえずやってみますか☆
今度ぴんきーさんと話し合いながらテンプレとか決めていきたいと思います♪


mhf_20090219_173911_578.jpg

(*´艸`)やっとカッパーできた!

ずっと・・・ずっと・・・このSSを見るまで

カッパーオホビーだと思ってました
カッパーホオビーなんだね・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/143-0cb7c8d9
