飲み屋ができました♪
(*ノ ∇ `*)これで2段目に空き地は無ぃ!

・・・ぅん、空き地があるのがなんとなく気に食わないんです(笑

次はプーギー
賢さ0のままなので勉強施設かな?

それだけ作ったら後は5.0まで溜め続けるかもしれません☆
マイトレPが余り始める日は来るのでしょうか・・・?





飲み屋ができたので
新しい猫を雇わねばならぬ♪
mhf_20090218_001929_531.jpg

q(-`ε´-;)p ・・・キミ、古いよね・・色々と

こんな変な猫がいましたので
とりあえず面白い話を聞かせてみると
あっさり雇えちゃったりしたのですよ(笑


mhf_20090218_002036_109.jpg

・・・びみょ~~~(笑



剛爪クエ行ってきた♪
mhf_20090217_212546_781.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ 捕獲紙帰ってきたし♪(笑
爪は2個出るし♪

元々きんねこルーツに参加しよう!
とかそんな感じだったのですが

この爪は間違いなくゴスペルの強化に回されると思います、ぅん



ところで次回の韋駄天
2月の27、28日
3月の1,2日

らしぃよ?

ヽ(*´∀`*)ノそして自分は3月の頭にテストです(笑

なんでこんなにテストと被るのか

と、言うか韋駄天が多いんですね きっと
初日と2日目ぐらぃなら参加できるかな~?
でも後述しますが金曜日と土曜日はまずinできるかが怪しいんです

でゅーくさんも忙しいらしぃね~
シルさんも3月は~・・・って言ってました


q(-`ε´-;)p 今もなかなかに忙しい今日この頃です・・・

おかげさまで、入魂数最下位なんじゃなぃかと思います
(・ω∩`。)。。ごめんね~



ョ(´ω`*)ョ )つ そしてさっきの後述の部分★

しばらくの間、金曜日の夜から~日曜日はあまりinできなぃかもしれません

その間丸々ダメになるかもだし
金曜日から土曜日の夜までかもだし
土曜日から日曜日までかもだし

決まってはいませんがとにかくこのあたりでのin率が激減するかもしれない上
それがいつまで続くかは分かりません


あくまでも可能性ですけどね♪
少なくとも今週の金曜日の晩~土曜日はinできません・・・


韋駄天キツくなるだろうなぁ~
(*ノ ∇ `*)まぁ、いぃか☆(笑


狩人祭、4ヶ月ほど負け続けてるらしぃです、ウチの団
(*`・ω・*)ふぁいとだ紅組っ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/142-04095cef
