名前は大事です

柔らかぃ名前だったり
強そうだったり

それを基にしてイメージが沸くので

なるべく柔らかぃ名前にしたいと思っているのです


ョ(´ω`*)ョ )つ デリケートな部分は気を使いますね☆




(*´・ω・`)=3 いぃ名前が思い浮かびません★


”他サバからの挑戦者”(仮)


正直これはちょっと挑発的な気がします
韋駄天スレとかでもね
サーバ間のレベルの話になると荒れるんです、いつも

団の方針にあるように

あくまでの自分達の挑戦の場を広げるだけであって
サーバ間のレベルの差を確かめるもんじゃありません

そもそもそれを確かめるなら2,3サバのTOPランカー全員引っ張ってこなきゃですしね



*傍から見て、他のサーバの人達で構成されているのが一目で分かる名前がいぃ
 (もし公式に名前が載れば宣伝になるから)

*下手に出る。無駄な誤解や争いを避ける為に1サバさん胸をお借りします、
 というような態度を伝えたい

*いぃ結果を出せなかった時に
 ”2,3サバの人は大したコトねーな”とか思われないように配慮する



これらを全部満たしてくれる名前を探しているのですが
(*ノ ∇ `*)全く思いつく気配もありません(笑


これらを3つとも満たすのが無理そうなら、
宣伝の部分は無くても構いません

ただやはりお互いに喧嘩腰にならないために残り2つは必要な気がします

団を立ち上げる前に
シルさん、ぴんきーさんとその辺をちょっと相談したかったのですが

ヾ(´∀`*)ゞぴんきーさんに会えなぃまま時間が過ぎてゆく☆(笑
それにこっちのが便利だと思ったので、ここに書くコトにしました

草案に追記しなかったのは
名前に関する意見のコメントを残していただいたとして
名前が決まったあと、この本文は消すのにコメントは残ってしまうからです


さて、名前ですが
変な誤解や争いの芽すら咲かせない為に

団に直接関わる人、関わらない人、
普段コメントしない方も、韋駄天に興味がない方も
何かいぃ名前が思い浮かんだならどうかその知恵をお貸しいただけないでしょうか?
(′・人・`)お願いします。


eababd05-s.jpg

こんな感じでロマサガ的に閃かないかなぁ~(笑


(*`・ω・*)ゞもちろん団員もまだまだ募集中なのでよかったら是非っ!






75c4ef24-s.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/141-c6aede6a
