今更ですが、4.5になって片手剣のリーチが全種類揃いました♪

(*´∀`*)で、それはどれぐらぃリーチ違うのん?
と、団で話してて

全種類のリーチ片手を持ってる私が適任?

ヽ(*´∀`*)ノやってやろうじゃん!




そんなワケで簡単にまとめます

まずSS

リーチ極短
mhf_20090214_020951_421.jpgmhf_20090214_023107_796.jpg


リーチ短
mhf_20090214_021258_328.jpgmhf_20090214_024415_640.jpg


リーチ普通
mhf_20090214_021726_765.jpgmhf_20090214_024550_859.jpg


リーチ長
mhf_20090214_022313_890.jpgmhf_20090214_024740_250.jpg


リーチ極長
mhf_20090214_022732_250.jpgmhf_20090214_022834_859.jpg


ゲリョ片手は画面の範囲外です・・・(笑
(*ノ ∇ `*)長すぎるでしょう、解像度上げても写る範囲は同じだよね?

合成してみた。
(見にくぃとか苦情は受け付けません)

mhf_20090214_020951_4210.jpgmhf_20090214_022834_8590.jpg


(人*´▽`*)赤いラインは目分量なので当てにしすぎないよ~に☆
そもそも武器だってリーチ同じでも見た目の長さは微妙に違うしね~



|ω・`)猛毒長剣ゲリョス長すぎません?

今更だけどリーチ長は切っ先がフリューゲルほど曲がってなぃザンブレイドにするんだった・・・

だって・・・だって・・・
(*ノ ∇ `*)フリューゲルは双属性だから好きなんだもん!(笑

レイピアは細すぎて見にくぃかな~・・・って★


ョ(´ω`*)ョ )つ なんか考察記事書いたの久々だなぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/140-a7fc7e2d
