(*ノ ∇ `*)やっと時間できました♪

さて、1サバでピンキーさん達と一緒にHR上げていこうとか思っていたのですが
なにぶん連絡手段に乏しく

色々と手間が増えそうなのでさっさと団だけ立ち上げておこうと思います★


とりあえずデスパラだよね!




デスパラですぱら・・・


mhf_20090210_174955_890.jpg
魚竜のこいーん



デスパラですぱら・・・
mhf_20090210_181114_968.jpg

お立ち台にいるガレオスを横目に卵運び・・・




ですぱら。。。
mhf_20090210_183012_234.jpg

イジメられているランポスを無視して卵を・・・



DEATHから・・・
mhf_20090210_195215_890.jpg



(p・ε・q*)気付けば真っ先にピアスを作っていた・・・ふしぎ

とりあえず怪力珠でも3つ入れておこうと思ったのですが
マンドラゴラを持っていなぃと丸薬って作れないのね。。。

(*ノ ∇ `*)取りに行くのもめんどぃので特売日待ちです★



まぁデスパラはあっさりできたのですが
デッタバがなかなか大変
ゲリョの紫皮はなんとか集まって、次は

龍骨大→ドスガレ
毒袋→ドスイー

これをけっこうやったのですがなかなか出てくれなぃ★

気付けばHR8になって新人猟団の卒業が近そぅなので
その前にシルさんぴんきーさんに1サバでお会いしておきたいので~

(*`・ω・*)ちょっと都合のいぃ日をコメントしていただけませんか?

団の名前とかね、相談したぃ♪
”他サバからの挑戦者”とかみたぃに一目で分かるようなのにしたぃのは
もし公式に名前載せれたときに宣伝になると思ったからです


団維持の為の部員としてツタさんとパンが手伝ってくれるらしぃョ!
とりあえずよろしければマドカさんも入れておこうと思います♪

ョ(´ω`*)ョ )つ 別に放置してても構いませんので~


これ。草案の方に追記で書こうか悩んだんだけどね
(*ノ ∇ `*)まぁ、とりあえず両方に書いておきます★(笑

まったく同じ文を草案の方にも載せておきますので
気付きましたらコメントよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/139-26f13ddb
