本当はもぅ試験終わるまで記事書くつもりはなかったのですが
ちょっと私信を送りたい人がいるので

まぁ、この記事に気付くのか
そもそもまだMH関係のブログを見るのかすら分かりませんが
その人のブログのコメント欄に長々と書くのも悪いと思い
ここに少しだけメッセージを残します




韋駄天の大剣部門でちょくちょく私の隣にいた人
同じFC2ブログを持っているというコトで足跡が残っていたり
私もその人のブログをブクマに入れていたり

その人が休止するコトになりました、残念です


katombo様

実は試験が終わったら声をかけようと思っていました
100%自分の為ですが、1サバに一緒に行かないかと

1サバに作る団的にじゃなくて
個人的に、ただただ残念です

いつかご一緒したかった
でゅーくさんのブログにコメントを残されたときは
なんだかまだ遠いけれども繋がりができたような気がして
自分のコトのように嬉しかった

確か韋駄天バサ~ババコンガのときだったかな?
2連続で名前が隣にあったのでなんとなく勝手に親近感を持たせていただいてました

(*ノ ∇ `*)いやぁ、あの頃はアツかった!



他にやってみたいゲームがあるそうで♪
(*´艸`)それがkatomboさんに合っていてとても面白かったらいぃですね☆

奥さんを大事に、
何より自分のしたいコトを大事に♪

katombo様の、どこか別の世界での充実した毎日を
こんな隅っこのブログから小さく祈らさせていただきます

  Message from RAZEL
          to katombo
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/138-6e5b78dd
