ョ(´ω`*)ョ )つ ありますか?

自分は無音に耐えれなぃ人なので
音楽なんて常にかかりっぱです☆

ついでに覚えてカラオケで歌おうとか思って
勉強そっちのけで歌に聞き入ってたら数時間経ってたりします♪


そんなワケで、MHFのフレのイメージと曲を合わせてみました
偏見の塊なんてもんじゃないです、でも異論は受け付けません☆(笑
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


ツタさん

メーデー/BUMP of CHICKEN


A Little Pain/Olivia inspi' Reira





りにゃーさん

メランコリニスタ/YUKI


SAKURAドロップス/宇多田ヒカル





ざんさん

青/つばき


Get Wild/TMN





でゅーくさん

泣いて 泣いて 泣きやんだら/B'z


とにかく優しぃでゅーくさん
(*´艸`)そんな彼にこんなの歌われたらもぅダメです♪(笑


そんな自分が最近覚ぇようと必死なのが

Promise/MiChi


q(-`ε´-;)pちょっと難しぃなぁ・・・


なんでこんなの書いたかと言うと、
これでしばらく自分のブログで歌聞けるからです(笑

最近歌の削除が早いからこれらもすぐに聞けなくなるんだろうなぁ~
(*ノ ∇ `*)テスト終わるときまでもってくれればいぃや♪



200901111901000.jpg

テスト終わったら・・・ぬいぐるみ取りに行くんだ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/137-2b7b735d
