マイトレPだけもらいにinしてる最近
よりによって2Pの日をすっとばしました★(笑

1P損したコトは別にどーでもいぃんだけど
なんだかショック

(*´・ω・`)そーいうのありませんか?
100円を拾えなぃトコに落としたらさ
別に100円は惜しくなぃんだけど
落とした自分が嫌、みたいな?





inしたときにちょこっと韋駄天中のフレとトーク♪
最近韋駄天街があるおかげで同じ広場にフレがたくさんいたりします

ただ個チャを複数の人とすると大変・・・
個チャを受信したら送信先がその人に上書きされるんですよね~

(′・ω・`)このシステムだけは糞だと言わざるをえません。。。
個チャを受信するタイミングなんて分からないので
3人以上と個チャしてるとヒドぃコトになります(笑


さてさて、前々からお願いしようと思っていたのですが
なぜこの試験期間中に自分で仕事増やすのか
(まぁ大して時間かかるコトでもなぃけど)

(人*´▽`*)とにかくリンク先、追加しました♪ 感謝っ!


試験期間なので記事は更新しない、って書いたのに
それでも毎日そこそこ人が来るんですよね、嬉しい限りです♪
(記事は書かなぃって言っておきながら更新する自分も自分ですが。。。
 Orz自分で言ったコトは守れよ私・・・)

検索で来た人を除き、まぁブログなんて暇つぶしに見るもんだと思うので
アクティブなリンクを増やすコトで
来てくださる人の暇つぶしの助けになればなぁ、と思います


以下、追加したリンク先☆



悠々自笛

3サバ屈指のネコ、カズヤさんのブログ
アイルーフェイクは己の証

ョ(´ω`*)ョ )つ 3サバで笛シティを開催しているお方★(らしぃ)
金一哭をボーンホルン改でクリアする変態

自分はカズヤさんの笛ティガを見て感動して
それからすっかりティガには笛で行くようになりました♪(笑



生きるだけで精一杯

かわいぃ男子萌えのネコエサさんのブログ
(*ノ ∇ `*)と、こんな紹介をしたら物凄く誤解を生みそうですね☆(笑

ブログはMHが主ってワケでもなぃですが、それよりも
ブログのテンプレ(背景みたいなもん)が実は昔の付き合ってた感じの人のブログと同じです(笑

q(-`ε´-;)pどーでもいぃっちゃどーでもいぃし、見たからっていちいち思い出しもしないけど

q(-`ε´-;)p・・・なんだかなー★(笑



リニアの雑記帳

寝落ちの女王、りにゃーさんのブログ
寝落ちを確認したら、眠り草や眠魚やらを嬉々として送りつけるのがウチの団の習慣です♪

そして大手、とっても大手
雑記帳>>>超えられない壁>>>カール君

一年中いいちこを片手に持っているイメージが。。。
ヾ(・ω・o)なんとなく回復弾が好きな感じです

決め台詞は「貴方のハートに回☆復★弾っ(はぁと)」
|ω・`)嘘です、物凄くヒドぃ嘘なので信じなぃよ~に☆(笑




ョ(´ω`*)ョ )つ もさもさ

試験は金曜日までです
(*`・ω・*)ガンバるさぁ!

さてさて、金曜日までに後何回記事を更新しちゃうのか・・・(笑
今度こそもぅしない! とはこれを見る限り言い切れませんね~

q(-`ε´-;)p あぁダメ人間★



MHが試験問題になればいぃのにっ!


問1 
イャンクックへ、雷神剣インドラ改の縦切りを尻尾に当てた
力の爪・護符を所持していて、切れ味青の場合与えたダメージはいくつか?


問2
キャピラリーランスの性能・緑ゲージの長さ・強化素材を述べよ


(*ノ ∇ `*)・・・ぁ、ごめん、やっぱ無理だ★(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/136-96f542ed
