ョ(´ω`*)ョ )つ レア度4以下の防具セットを考えておかなぃとめんどぅです

そして強いのを作るだけなら難しくはなぃ
ただ、ほとんどの人が思うでしょう

「こんなんに剛力入れたくねぇ・・・」


εー(´ー`*) Me too♪





クックピアスに剛力が3つ入っていたので、それを流用で
後は見た目だけそこそこ整えて~

耳栓? 見た目悪くなるからいら~ん!

と、けっこうあっさり完成しました♪

mhf_20090201_154108_281.jpg

剛力1個だけですみました~☆
(*´・ω・`)=3 ただなんだか地味です
見てて面白くなぃ色だけどまぁいぃか♪

バサ腰はけっこう好きなんだけどな~



さてさて、inするとセシルさんから
新人猟団入っておいた方がいぃよ~
的なメールが来ておりました♪

q(-`ε´-;)pむ・・・そーいえば体験してみたぃなぁ~

と、思ったので
連絡用にもなるしけっこうテキトーにぱぱっとキャラ作って新人猟団へ

新人区とかちょー久しぶり


ん?

(*゜Д゜)そういうコトだったのか!
mhf_20090202_232359_641.jpg

あの韋駄天の時にバリウザぃ変な椅子

(*ノ ∇ `*)こーいぅコトだったんですね★(笑


そこ邪魔だから別の場所に移ってください^ ^


すっかり支給品があるのを忘れていたので
砥石にお金がかかる剣士は×
ガンナーも金銭的に嫌だ

弓ならビンなくてもけっこう強いよね!

と思って真っ先に弓を担いだのですが

mhf_20090202_232911_332.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ なんだかアイテムが2割引だったので結局ビン買いだめしちゃいました♪(笑


HRが2になってから来ると品揃えが増えてました。
mhf_20090202_235913_098.jpg

(*`・ω・*)ぉ~ そのうち落とし穴とか売ってくれるかなぁ?



同期生○○さんが、HR△になりました!
mhf_20090202_232911_332x.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ すんごぃどーでもいぃ(笑

同期生ぽん酢さんが、HR3になりました!

こんなログが知らない人のトコに流れてたのか・・・


εー(´ー`*)低火力のときの毒ビンの強さは異常

mhf_20090202_230744_035.jpg

10針が


mhf_20090203_004103_083.jpg

0針に

強ビンよりも間違いなく毒ビンのが効いてました☆
ョ(´ω`*)ョ )つ 大きな骨が全然出なくてHR3になってもハンターボウⅡにできなかったし(笑



クックウイング(だよね?)の髪型が好きなのでそれが似合う顔をささっと作って
声をテキトーに選んだのが失敗でした

ョ(´ω`*)ョ )つ たぶん1週間経ったら消すかもです★(笑

やっぱ時代は♂キャラだよね!
♂で作ろうとも思ったのですがクックウイングも捨てがたかった・・・



☆連絡事項☆

そろそろテスト期間なのでしばらく記事の更新止まります。
だからこのタイミングで草案を出したんだけどね☆

ちょっと今回テストの日程がバラついてしまったのでけっこう長いかもしれません
(・ω∩`。)。。韋駄天はもちろん不参加ですので~

草案は思いついたらちょくちょく更新するかもしれません(笑

マイトレPだけもらいにinはきっとします♪
ついでに1サバのキャラにメールが来てなぃか確認もします



(′・ω・`)1サバの猟団ですが、ちょっと4人集まるか心配になってきました(笑

このブログは部屋の隅っこにある小さなホコリ的存在で(笑
まず知ってもらわなきゃですよね、この企画を

q(-`ε´-;)p どーしよっかなぁ・・・
スレに投下するなら変な過去の記事全部消さなきゃだし


でゅーくさんやミューレンさんのような大手ブログに頼む?

でゅーくさんは1サバに行く気はたぶん無ぃ
ミューレンさんは元々1サバの人

(*´・ω・`) そんなこの2人の協力を仰ぐのも変な話な気がします


でも、そんなコトも言ってられなぃかな
ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ、とりあえずテスト終わるまではのんびりと☆(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/134-6ad6c641
