一つの案です
暫くの間、ブログのTOPに来るように日付をイジっておきます

少しの間、温かい目で成り行きを見守っていただけたら幸いです

※2/19 団のブログを作るコトになりました♪
※2/24 とりあえず団のブログを作りました♪
「他サバからの挑戦者」

と、いうのは仮の名前ですが
そのような一目で分かる
韋駄天に的を絞った猟団を1サバに作りたいと思っています


韋駄天のレベルは1サバが一番高い
と、言い切ることはできませんが
その可能性が一番高いのもまた事実でしょう

自由部門はかなりキツぃとは思われますが
制限ならば参加も容易ですので、そちらがメインになるかと思われます

今回の大会には間に合いませんが
次の制限韋駄天が開催された時には
団員が満足して韋駄天に臨める状態にできればと思っています



しかし幾分かの不利は否めません

おそらく食材に困る
プープー状態異常術が無い
制限でも仙人G珠が欲しい場合がある


(*ノ ∇ `*)それらのハンデでもやってやるさ!
という意気込みでカバーだっ!



以下、団の方針


仮に1サバで上位に入っても
決して”大したことない”などの発言をしないこと
猟団の目的は1サバを貶めることではなく
ただ私達の挑戦の場を広げることのみです



韋駄天中はイラついたりしてる人も多いかと思われます
気分転換に団チャで会話をしたりすることもあるでしょう
集中したいなら回りに文句を言う前に団チャを切る
等、自主的に対策をお願いします



1サバでの韋駄天参加を強制はしません
各々が気分で好きなサーバで参加していただいて結構です


団員は、2サバ・3サバにメインのキャラがいる韋駄天が好きな人
又は2,3サバでやってなくても1サバで韋駄天をやってみたい人のみとします

上位に名を載せた人のみ、などということはありません、お気軽に♪
(*´艸`)1サバの韋駄天を経験しに行くだけの団だよん☆



先ほども似たことを言いましたが
団の名前を公式に連ねることが目的ではありません
韋駄天中、団員は仲間ではなくライバルです
いいタイムが出たからといって自分の手順を晒す、
またいいタイムを出した人に手順を聞く等の行為を禁止します



狩人祭は参加だけはします
祭Pで食材が手に入るのが美味しいので
ただメインのサバでの活動が大事なのは全員同じだと思われますので
入魂数に激しい差がついても文句を言わない、というか気にしないこと
入魂する場合は平均20だけ確保できるように最低20をできればお願いします



団韋駄天は有志で
団韋駄天も低HRでの制限ならば参加するチャンスもあるかと思われます
団韋駄天については相談などはもちろん構いません


in率についてはある程度武器が揃えば制限韋駄天時以外はもう放置になるかと思われます
韋駄天2回につき1回制限が来たとしても
空く時間は6週間なので団の維持には問題ないはずです



まだまだ欠けている部分があると思いますので
思いつき次第追加していきます

形にできるかは分かりませんが
ご意見等、コメント欄にどんどん残していただけたらと思います♪


現在、自分を含めて3名の予定です
プープー状態異常術をなるべく早く使える環境にするために
できるだけ多くの人に参加していただきたいと思っています
RPを団に入れるコトを強制はできませんけどね☆
(*`・人・*)協力お願いします!



例えば
”1サバに行けば順位下がるだろうけど、もっとレベルの高いトコで挑戦してみたい!”
という人もいるでしょう
私もそんな人です、大事なのは順位にしがみつくコトじゃなくて
”挑戦”そのもの 壁は高い方がいぃ
今までにランクインしたかしてないかは関係ありません
自分はそういった想いを秘めていると思ったなら

ヽ(*´∀`*)ノ 一緒に1サバで韋駄天やってみませんかっ!


コメントは他人に見られたくなければ私だけに見えるようにもできますので♪
(屮゚Д゚)屮 意見でも質問でもなんでもあったら遠慮せずにカモォォォン!


1サバキャラへの連絡先はこちら☆

name:ぽん酢 
ID:FLLLJ5

SS ョ(´ω`*)ョ )つ もさもさ
mhf_20090210_141904_843.jpg


2009 2/1 19:36



※2/24 とりあえず団のブログを作りました♪ について

他鯖からの挑戦者ヾ(・ω・o)

作ってやったさ!
タイトルって変えれる・・・よね?(笑
団の名前はまだ決まってませんのでとりあえず・・・・
(*`・ω・*)とりあえずこの名前を入れておきました☆

これからたくさん修正していかなきゃなので
ちょっとみなさん1サバに集まりませんか?

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

色々と遅くなってすみません。。。
(人*´▽`*)まだまだこれからっ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/133-95571087
