見た目は大事です

採取ってのは主にソロでやるもんです
だから、採取装備はけっこう見た目捨ててました

が、

(*ノ ∇ `*)見た目悪ぃと採取のモチベも上がらなぃよね!


前々からスキル落としてでも見た目よくしよぅ、
とずっと思っていたのですが

(*´ω`*)やっと完成致しました♪



ついでに激運装備も変わったので載せておきます♪


笛吹き名人を激運に組み込みたかったので・・・
mhf_20090130_214552_421.jpg

(*`・ω・*)笛吹珠G、これで3つ目です
なんか防具考えるときに組み込みたくなる不思議な珠だよね☆


そして

完成♪
mhf_20090130_214744_718.jpg

頭は色々悩みましたが

激運で死んだら凄く辛ぃので
防御重視のコムラダに受け身で少しでも死ににくくしてます☆

戦う前からビビってます(笑


ざんさんによく
「ラヴァR胴はねーよwww」

などとよく言われますが
(′・ω・`)どうでしょう? このSS

そこまで見た目悪ぃかなぁ・・・




また瑠璃原珠。。。
mhf_20090201_032916_687.jpg
mhf_20090201_033102_437.jpg

採取装備に気まぐれを組み込みたかったのと
SPでいぃじゃん、って思ったけども気まぐれのオマケで発動するのが

自動マーキングor錬金術

なら自マキのがいぃよね~
防具も自由になるし

と、言うワケでせっせと万里Gのために瑠璃掘ってました
笛吹Gと合わせて20個です、正直しんどぃ

魔眼15個も楽に取り返せるもんでもなぃですね
ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ魔眼はあまり使わないからいぃでしょう★



ボーンキャップはかわぃすぎます♪
mhf_20090201_031106_031.jpg


(*´艸`)満足♪

ざんさんに「かわいぃ?」って聞いたら今度は
「テラ動物w」

とか言われました
q(-`ε´-;)p褒め言葉・・・として受け取っていぃんだよね



さっきから名前が出てきてるざんさんはこんな人です
mhf_20090120_232955_500.jpg

(*´艸`)誤解を生んでしまぇ!(笑


オマケ①

類は友を呼ぶ。
mhf_20090120_233340_859.jpg



オマケ②

16番
mhf_20090130_203105_718.jpg

こんなん見かけたら一度部屋に入ってみて外に出ます

(′・ω・`)消えてくれなぃけどね★(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/132-8f4d83ef
