最近タイトルの歌の人見ませんね、どこに行ったんでしょう?
ョ(´ω`*)ョ )つ てかこのタイトルだけじゃ分からないかな★(笑


世の中には3種類の人間がいるという

S(サド)

M(マゾ)

そして

N(ナゾ)

(*゜Д゜)私は難問に苦しむ人間の表情を見ると興奮する性質なのだ!


・・・いぃかげん本題に入ろうと思います。




(*`・ω・*)何やら新しぃ謎クエが増えてました♪

謎紫。

沼地にゲリョとフルフル
ザコはランゴ、猫、ファンゴにモスとコンガ
イーオスはいたかな? 覚えてなぃや

ョ(´ω`*)ョ )つそんな感じのクエです

初回はゲリョ2匹、フル2匹、ランゴ4匹の討伐でした★


ディフェンスに定評のあるフルフル
mhf_20090131_000739_250.jpg

時間稼ぎはお手のものです。。。下りてこ~ぃ

武器のレア度は3まで
防具は4まで

武器は弱くて
防具も即興で仕上げた物なので時間がかかるのはまぁ仕方なぃコト


(*´・ω・`)=3 1回目は3人で35針にもなってしまぃました★


2回目は30針!
mhf_20090131_002112_031.jpg

ほぼ丁度30分でしたョ♪
(′・ω・`)これはちょっと大変ですね~ ポルタ紫の要求数が多ければ



報酬はこんな感じ☆
mhf_20090131_002232_031.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ ポルタ紫2個出たっ!
2段目の白い素材はフルフルの中落ちです、地味に嬉しぃ♪




さて、このクエの問題は・・・
mhf_20090131_001900_593.jpg

q(-`ε´-;)p・・・回復薬は? 応急薬は?

回復弾はあるんですけどね、弾も持ち込めません
通常1は支給されてます


右上にあったのは食料です
アイテム持込不可なのでホットもなく
腹がガンガン減ります
HP減ったらベッドまで行くしかありません


1回目にゲリョから倒したところ
3匹目まで沸きやがった上に、一番上のマストで支給品が届かなかったので

ョ(´ω`*)ョ )つ わざわざフルフルから倒してもらったけど支給品はこれ・・・



(*´・ω・`)=3 防具作っておこうかな、でもレア度4以下か~

ってなワケで個人的に必要と思ったコトをランク付け


けっこう大事?

防御力:回復できなぃので嫌でも欲しぃ、350超えたらほとんど痛くなかった気がする
攻撃大:武器倍率が低ぃのでかなり火力が上がる
火事場2:HP減ってもどーせ回復できなぃし~、早く終わらせるのが安全面でも一番


まぁ付けれるなら欲しぃ

高級耳栓:フルフルってあんまり吠えない上にスキルが付けにくぃ、でも欲しぃ不思議なスキル
高速砥石:レア度の低ぃ武器は切れ味も悪ぃです


まだまだスキルに余裕があるなら付けてもいぃ

耐寒:とにかく寒い 火力のあるPTなら別にいらなぃと思ぅ
見切り:武器倍率が低いので正直微妙、火事場するなら欲しぃけどその場合剛力的に勝手についてくる(笑
毒無効:ゲリョの毒に当たると辛いです
自動マーキング:フルフルは一度逃がすと捕まえるの大変です


咆哮はフルフルの側で受ける→放電
ぐらいしかダメに繋がるコトはほぼありません

ョ(´ω`*)ョ )つ たぶんPTに太刀や大剣がいるから
その人に耳栓があれば近くで咆哮くらっても勝手に叩かれるんじゃなぃ?
とかテキトーなコト思ったり★(笑


(*ノ ∇ `*)あくまでも自分の勝手な判断です♪
耳栓好きな人は多いので、高耳は一番上に入れてもいぃ気もしましたけどね☆


(*´・ω・`)=3 レア度4までの防具で見た目とスキル両立できるかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/131-2d273ada
