(/_\;)書くコトがなぃ。。。

(*ノ ∇ `*)だってMHやってなぃんだもん♪(笑


プライベートは小話程度で実生活のコトを当ブログに書くつもりはなぃのです★

(*`・ω・*)ゞご了承くださぃ♪



先日、小中高と一緒だった友達と飲みに行きました♪

そいつは元ボーイズバーの店員(ホストみたぃなもん☆)

なんかさ

(*´艸`)得した気分にならなぃ?(笑

だってボーイズバーやホストで飲むとぉ酒以外の部分でぉ金かかるじゃん?

(人*´▽`*)そいつはもちろんイケメンだし♪(笑


一緒に行ったバーでそいつの知り合ぃのぉ水関係の人と知り合ぃました♪


(p・ε・q*)と・・・とんでもなぃ美人だ・・・

しかも性格がいぃ。

職業柄かトークも上手ぃ。

_ノ乙(、ン、)_ 完・敗!(笑


ちょっと弟子入りしてこようかな・・・(笑

そんな地元生活の話はここまでにして~



けっこう前に、片手街なるものにお邪魔させていただきました

趣旨は片手で”遊ぶ”街 のはず


自分が入った時間がかなり遅くて、
そこにいた人と1回しかクエに行けなかったのですが

そのクエがルーツでございまして

「爆弾持ってきて~」

と言われてとりあえず手持ちの分だけ持って行きました☆
(調合分までは持ってなかった)



ぱ~ぷ~♪

クエストに出発します


自分(普段着)

と、シルアカ系×3

(′・ω・`)ま、まぁこれがみんなの普段着なのかもだよね


正直ちょっとテンションダウン。。。↓↓



しばらくして片手街の開催主っぽぃ人が死亡

そして言い訳。

(;´∩`)ぅ~ん。。。まぁ言い訳は好きじゃなぃけど、
開催主としてメンツってのがあるんだろうしね~

片手ミラ始めての人いたしね☆


でも自分はものすごくテンションダウン。。。↓↓↓↓(笑


硬化中は全力で爆弾(何人か調合までしてた)

その間自分はブ~メラン

結局は始めての人が2死して終わったんですけどね


この場合

(′・ω・`)自分は地雷だったのでしょうか?

死んでなぃけど片手で白ゲ無し。爆弾も持ってきてはいたけど量はそんなに多くなぃ。


どーなんでしょうね~?


でもまぁ、自分が言いたぃのはそこじゃなくて

(p・ε・q*)別に片手で遊んでなくなぃ?

なんてゆーか、

片手専用求人区?


自分の感想ですが片手街、面白くはなかったです

片手はもちろん大好きなんですけどね♪

片手が4人集まる意味はまったく感じませんでしたしね(’ ’ ;


自分はそれよりも

ランスなどのSAの無ぃ武器を転ばさなぃようにしたり

大剣の切り上げやハンマのスタンプ等を避けたりしてさ
それで大剣やハンマを自由に動かすコトでPTの火力が上がったり

素早ぃ動きと手数の多さからヘイトを稼いで敵を戦ぃやすぃ場所に誘導したり


そーいう見えなぃ部分でガンバれる片手が好き♪

(*ノ ∇ `*)だから片手4人集まってもなぁ・・・(笑


まぁ、大剣やハンマーさん達、

εー(´ー`*)自分以外にも近接がいたら自由にさせてあげれなぃんですけどね(笑



ヽ(*´∀`*)ノ水曜日ぐらぃにMHできるかもっ♪(=浜松に帰るかも)
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/13-2e78ffd0
