最近、100アクラの尻尾切りがなんだか楽しいです☆

q(-`ε´-;)p 赤くなるとさすがに強ぃですね~

カッパーオホビーⅦに稀晶石が10個必要で
ついでに虹色鉱石も集まって
敵も強くてやりがいがある♪

ョ(´ω`*)ョ )つ しばらく100アクラで遊べるかもです♪

まぁ、笛+双みたぃな求人モードになれば一気に冷めそうだけど(笑





祭の結果!
mhf_20090128_185557_953.jpg

6000Pほど貰って、12000Pほど溜まりました♪
ョ(´ω`*)ョ )つ 栄養G、栄養G・・・

ドスヘラ、テールにガブリブロース・・・
なんとなくめんどくさぃ鳥コインと魚コイン
赤猫強化で必要だったので肉球スタンプ

(*ノ ∇ `*)そんな感じでどんどん交換してたら祭Pはあっという間に減ってしまぃました(笑


今は音無Gとか仙人Gとか
祭Pのみで作れちゃうんですね~

εー(´ー`*)なんだか変な感じがします☆



虹色うまうま♪
mhf_20090129_012155_046.jpg

100アクラを青や赤で倒すと体液の代わりに虹色が出てきたり♪
(*´艸`)非常に嬉しぃですね~

本命の稀石は1つも出ませんでした。。。
(・ω∩`。)。。物欲センサーには勝てません



マグロを跳ね返す猫♪
mhf_20090128_225815_000.jpg

猫50、レア度4以下というコトで冷凍マグロを担いでみた♪
終盤切れ味が持たずにひどぃ有様。。。



mhf_20090129_004058_234.jpg

ョ(´ω`*)ョ )つ そしてなんとかあかねこ服マスクは完成しまして

調子に乗って時代を先取ってやろうと強化強化・・・
あかねこFの性能が見たかっただけですけどね♪

全身作るとしたら要求されて困りそうなのは
たんぽぽ、のりこね、黒真珠、肉球のスタンプ、ネオジム
ぐらぃでした

(*´ω`*)ノ強化は比較的楽~



で、



mhf_20090129_031127_546.jpg


(′;ω;`)あかねこFの性能はまだ見れませんでした・・・(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/129-dd049824
