蒼組は負けムードに包まれております。。。

ョ(´ω`*)ョ )つ ま、仕方なぃさね~
自力で元々負けていたんだし
勝つ可能性があっただけでもよかったでしょう

今までは登録際の時点で勝ち負け決まっている感じがありましたからね(笑





勝負事を最後まで楽しむコツは
”最後まで勝つか負けるか分からない”
これに尽きると思うんです

そーいう意味では今回のシステムはよかったと思いますよん★


ョ(´ω`*)ョ )つ ただちょっとさじ加減が悪かったですね~

まぁ、最初に述べた通り元々のシステムじゃ登録際の時点で負けが決まっていたので
自分は別に今回の祭については不満はありません


むしろ勝ち組だった場合
”勝ってよかったけどなんでこんなに危なかったんだ!”
とか言ってたかもしれません☆(笑



今、負け組みでぎゃーぎゃー言ってる人も
仮に勝ち組だったら
「今回のシクレは確かにヒドかったけど・・・まぁそのおかげで勝ったし・・・」
ぐらぃの反応になっちゃったりするんじゃなぃでしょうか?(笑

にんげんだもの 


けど中には勝ち組でも
”なんだかスッキリしなぃ勝ち方だなぁ・・・”
とか思ってる人もいるかもしれません

そんな人はきっとイケメンです★
えぇ、心がイケメンです♪(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ是非お友達に・・・(笑



そんなコトよりも
今回は中の人に不満の残る祭になってしまぃました

あまりこういうのはしたくなかったし
自分には縁がなぃシステムだと思っていたのですが

q(-`ε´-;)p 初めてBL使いましたよ、
ボーイズラブではありません、ブラックリスト
わざわざ全チャで嘘情報流してた人をね

勝つために必死なのは素晴らしいコトだと思いますが
勝つための手段は選ぼうよ
みっともない、とか思わなぃんでしょうかねぇ

おまぇらみんなボーイズラブに走ってしまぇ!(笑



(*´ω`*)蒼組・紅組専用チャットとかサーバがあればよかったのにね♪


とりあえず
団長のクジ運の悪さは異常

頑張れ! 風水とか覚えるんだでゅーくさん!(笑
全身黄色だ! 全身黄色にしてから登録際に臨むんだっ!!(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/128-877698be
