(*゜Д゜)・・・は?

月曜平日に何があったのでしょうか?
ギアノス99魂?

(*゜Д゜)いや、それでも紅組は平日なのになんでそんなに人がいたのか・・・




ョ(´ω`*)ョ )つ まだだ・・・まだ終わらんよ!



黒ディア、ガルルガで”休日”に2回
ヽ(*´∀`*)ノひゃっはー!
をさせていただいた蒼組は150万の入魂


(・ω∩`。)。。それなのにどうして平日に185万を跳ね返せるでしょうか?


と、いうワケで185万ほど負けてます★(笑



以下、シクレスレ様より拝借
image00010168.jpeg


なんで紅組は直線に対し
蒼組は高次数曲線でグラフを出したのかよく分かりませんが
(赤も高次数曲線なら最後もっと上に伸びてさらに差があるように見えるのに(笑))


(*´ω`*)直感的に日曜の倍近くの効率が必要そうだよね★


そんなクエが着たらみんな祭P上限もらえるかもですね~☆
あれ・・・団長特権は?

てゆーか祭Pに上限なんてつけるなョ、と思ぅよね~



ョ(´ω`*)ョ )つ 蒼組ガンバれ!


そんな蒼組に魔法の言葉を贈ります


ヨロイダm(ry
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/126-0a5e5ce1
