(*ノ ∇ `*)昨日”あんまりinできそうになぃし寄生でごめん”とか言ったばかりですが

シークレットクエ情報スレはきちんとチェックしています★(笑

うまー! なの見つけたら作業ちょっと止めて飛んでいきますよ
|ω・`)やっぱ形だけの副団長とはいえ、ほとんど魂入れなぃのはね・・・


ですが、今回非常に うまー なできごとだったので

・・・あれ? 蒼勝つかも?
とかちょっと希望が出てきた気がします☆




紅組との自力の差は明らか
3サバ蒼組は2日で14万魂もの圧倒的な差をつけられておりました

つまり当然の如く期間賞は紅組が独占するでしょう
1~8日目賞、討伐・捕獲・納品、合わせて11個

(*ノ ∇ `*)55万魂も☆

このまま2日間、14万魂・・・といけばいぃのですが
シークレットクエが次はきっとあっちです
どれだけ追い詰めてくるのやら。。。


まぁ、2日逃げ切るなら今日の更新で最低でも70万魂の差は必要

ョ(´ω`*)ョ )つ正直これは無理でしょう
100万魂の差があってもシークレット次第では簡単にひっくり返ります★

火曜日にギリギリ蒼組が負けるぐらぃの差ならあるいは・・・!


(′・ω・`)団韋駄天都合よく蒼組が独占してなぃかなぁ・・・(笑



さてさて、そんな自分の入魂数とか

mhf_20090126_002554_218.jpg


(*ノ ∇ `*)ちょーガンバった!

それまでは40魂ぐらぃだったかな?
1日に1300魂ほど・・・

今のところ10人なので
平均2000魂になればでゅーくさんが上限の12000P貰えちゃったりします
(参加賞とかあるからもぅ少しだけ平均少なくてもいぃけど)

全部で20000魂
団韋駄天で5000入ってくるので15000魂あればいぃ★

(*´艸`)あれ? いけそうじゃなぃ?

団長以外が上限12000にするには平均4000
全部で35000魂は・・・ちょっと無理ですね(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ 次から栄養Gが1Pで交換できるョ~
最高です♪
もっとガンガン使えるように次からは2枠祭のたびに溜めておこうかな☆


リュウノテールやガブリブロースに古代豆
銀シャリ草にスパイスワームまで1Pになりましたね
銀シャリもワームも買うと高ぃんだよね~

祭Pはいつも多めに配って欲しぃですね♪


ヽ(*´∀`*)ノ蒼組がんば!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/125-c1e4a1f0
