ちょっとin時間が減ってます

リアルでやるコトが多すぎて、
一つずつこなしてはいるのですが

とりあえず水曜日までは忙しいかもしれません
水曜日から先もちょっと分かりかねます★

水曜日前は忙しさ間違いなくピーク
昨日まで入魂していぃものかどーかずっと悩んでおりました





(*ノ ∇ `*)まぁ結局祭P欲しさに入れたんだけどね(笑
本当に寄生させていただきます
団のみなさまにはご迷惑を・・・

許せないなら除名していただいて結構でございますョ。。。Orz


(*´艸`)勝ち組になれるかもしれなぃしね!



今更ですが~
mhf_20090122_204759_234.jpg

VSコイン貰ってきました
(*´・ω・`)=3 これ何枚集めればいぃんだろう?

3人で割って、それぞれコイン3種が20枚ずつ
=VSチケット20枚
=コイン1個

生産に必要なコインは
金:24枚 銀:18枚 胴:12枚


(*゜Д゜)・・・無理ぽ
次のコイン配布はいつだろうね~



・゚・(ノω;`)・゚・
mhf_20090125_011805_265.jpg

うっかりカール君に変な物を食べさせてしまぃました。。。

ヽ(´Д` ヽ)カール君が黄ばんだぁぁぁぁぁああああああ★(笑




これをちょっとでも戻すのに必要な餌は何だろう・・・?
mhf_20090125_011937_937.jpg

赤身が抜けた気がしたのでメルヘンな桃カレーを与えてみました

(*ノ ∇ `*)どぉ? ちょっと肌色に戻った?



昨日はフレと
”調子乗ってアクラ変種を全破壊する”
とかやってましたができませんでした・・・

ョ(´ω`*)ョ )つ 調子乗ってんじゃねーよアクラ!

空気を読んで誰も双剣を担がないところが最高です♪
2回転ばせればいぃもんね!

(*ノ ∇ `*)その前にアクラ討伐しちゃうけど★(笑


(屮゚Д゚)屮カモォォォン チャレンジャー求む!
大剣とかで尻尾斬っちゃおうョ☆!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/124-04a2012c
