今週はもぅ剛テオがいません
(*ノ ∇ `*)ベルなんてず~っといるのに(笑

火曜日にちょっと剛チケなくなるまでテオやってました♪

鳳凰を作るのに古龍種の剛爪が5つほど必要なのですが
3つしか持ってなかったので

最初から血よりもこっちのが大変だろうと踏んでましたが案の定でした★




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
mhf_20090121_033558_906.jpg

あと1個!


まぁ、急ぐコトでもなさそうだし
ドラグーンに濃血を回してしまおうか悩んでいます★



ョ(´ω`*)ョ )つ まだまだテオに用はありそうです♪


とりあえずベル弓作ろぅ!
あと踊猫大剣SPとか微妙に欲しぃ☆

太刀は聳弧作ったら他のにあまり必要性が・・・(笑


と、いうワケで4.5までに

踊猫大剣
カッパーオホビー
眠鳥剛槌
イカリノテッケン
セルン・ヴァイス

あたりをテキト~にぃ~~
_ノ乙(、ン、)_ ぐだぐだと作りますかね~

あと、謎クエ全般


と、笛がですね

ナルコオーボワ
1144 会心15%
雷:240
睡眠:200 
旋律 紫・緑・赤

見た目は白ぃマドロミ

という、ブラッドオーボワの親戚みたぃなのがあるんですよ
双属性なんですよ
切れ味はブラッドのがいぃんだけど、
数値だけならよほど雷が通らない限り上位互換なんですョ

大好きな双属性・・・普通ならばすぐ乗り換えるトコですが


q(-`ε´-;)p フルフル笛の演奏中に、
あの口がほょほょするのがカワィくて大好きなんです(笑♪


ぁぁぁぁぁあああああ

悩むぅぅぅぅぅぅ


作って下手したらブラッドお蔵入りじゃん?
・゚・(ノω;`)・゚・あのほょほょ口にもぅ会えないのは嫌だぁぁぁぁぁ


でも、双属性でし、上位互換っぽぃし欲しぃ


でも、マドロミのあの高音は正直好きじゃなぃ


_|\○ノシ どないせぇばえぇんやろぉぉぉぉぉぉ(笑




ここで個人的な笛のあるある


余裕を持って演奏かけ直そうとしてるのに、
2、3回ほど連続でタゲられて結局切らす

被ダメ覚悟で演奏完了させようと思ったらギリ間に合わず被ダメだけが残る

たまにスタン取りに夢中になって演奏忘れる

演奏中に麻痺とかされるとなんか勿体無ぃ

強走は一瞬切らす方が効率がいぃが
分かってもらえ無さそうなので求人ではこまめにかけ直す

「ありがとう」などと言われる覚えは全く無いので言われると返事に困る

なので自分はPTに笛がいて、周りがお礼を言ってても無言

演奏は他の人に任せて、攻撃要員として笛を担ぎたいけどもなかなか機会がない
(ハイゲネ笛が妙に好きなのです)

フレが笛を持っているときにチャンスだと思ってこっそり担いでみると
笛のアイコンが自分だけになって結局マドロミやグラファを担ぐ



q(-`ε´-;)p 攻撃演奏をかけ直す際
紫→赤 の瞬間にステ見て
演奏終わる寸前に攻撃力元に戻ったりね


笛ならばザザパリとフルフルが好きです
(*ノ ∇ `*)ほら、どっちも口動くじゃん?(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/123-82a522c2
