タイトルの通り

”追加した”でも”入れた”でもなく

(*ノ ∇ `*)けっこう無理矢理ねじ込みました☆(笑
そもそも他人の作ったタグなんて読みにくすぎると思ぅのです★

なんとなくイメージ的にリンクのすぐ下ではありますが
便利なのでなるべく上に来て欲しぃ。

そんなワケで自分のコメントちょっと短くしたり
代わりにTOPの駄文を長くしてみたり♪

(*´艸`)とりあえずこれで試作~♪


以下、ちょっとした説明★



このブログの左側にある
緑の四角の中の新人君

これが”RSSリーダー”です

こいつがあるとリンク先まで飛ばなくても
更新されているかどうかが分かっちゃう優れものです♪

ただ、即反映されるものでもなぃので
RSSに上がっていなくても記事が更新されていた
と、いうコトも十分起こりえます

このRSSの反応速度はなかなかいぃ方だと思います
根拠はツタさんがRSSの反映速度に不満があってこれに乗り換えたから♪(笑


”NEW”の文字は12時間以内ならつきます

同じブログが連続で更新した場合
最新の記事のみが反映され、同じブログが複数RSSに来るコトはありません

現在、
TONGTONG様
SHIBARAKU様
支給品が届きました。様
怪鳥の解毒ミートGを追って様
【片手剣】モンスターハンター【LOVE】様

上記五名様のブログを勝手にRSSに反映させていただいておりますが
もしも覗かれている、監視されているようで不愉快だと思われるならその旨をお伝えください
謝罪の言葉と共に直ちにRSSの対象から外させていただきます



ョ(´ω`*)ョ )つ もさもさ♪

これで毎日11時頃から㌧㌧に足跡つけまくらなくてもよくなった!(笑


(*`・ω・*)ぁ、リンクはいつでも受け付けております♪


(*´∀`*)堅苦しい文も混じってましたが
RSS君、よろしく!
よかったら活用してあげてくださぃ☆
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/122-0d9b0530
