2009.01.19 八つ当たり
逆ディアにやつ当たりしてきました

全力で

でも出る気配もなぃ0針


自分は所詮凡人だからなのでしょうか?
ちょっと心折れてます




前にも書きましたが、自分はけっこうトロくさぃです
技術的なコトなら、せいぜい並

それでも自分が勝ってきたのは発見や考察、知識の部分で戦えたからです

ラージャンになるべくバックステップをさせなぃ立ち回りもだんだん分かってきました
けども振り向くときの腕に当たらなぃ立ち回りを見つけるコトはできませんでした
攻撃回数減らして早めに離脱は論外だったしね

体力マイナス飯を食べての火事場じゃ、
ラー討伐までに何度やっても腕で死ぬ方が早かったです

バクステをさせなぃ立ち回りを捨てれば腕には当たらなかったかもしれません
けど、戦闘が終わるまでバクステをしなぃラーなんてありえるのか?

そぅ思って結局何もできずに無駄に時間だけを浪費しました


自分の記録は”無し”
これ以上酷ぃ記録もなぃでしょう

ちょっとした知り合いは言いました
「でゅく氏が片手に来ないことを祈る」

今、貴方の目の前にいる人は?
「そのまま記録出さないで下さいw」
とか、そんな言葉は・・・なぃか。

一応片手部門ならでゅーくさんに負けた記憶はそんなになぃんだけどなぁ
もちろん他では全部負けてますけど(笑

少しだけ、自分は上手い方だと思ってた
ちょっとだけ、プライドみたぃなものがあった


自分の存在なんて、でゅーくさんの前では無になる
彼の側では自分なんか路傍の石ころ

そもそも彼と自分が対等だと思っていたのが間違いだったのかもしれません
トロフィー持ちだってピンキリでしょう

1位、2回
2位、1回
3位、2回

この記録を凄いと思う人もいれば
大したコトなぃと思う人もいる

ただ、それだけ。


なんとなくお風呂で泣きたくなった
意味もなくお風呂上りにブローをかけた

いつもより髪がふわっとした自分
ちょっとした自己満足♪


そんな暇があれば記録出せ!
それはとても正しい意見です
けど、その強さがあればこんな記事書いてません

こんな自分を見て彼は
”情けない”と自分を一瞥するのでしょうか?


ディア0針を出せるか試したくなって行ってきました
ビン調合で、上手い人ならビンは余ります
自分はそこまででもなぃので
5分頃にはビンを撃ち切るように調整しました

それでやっと出た記録は6分台

やはり自分は凡人です、努力が足りてるとは思いません
まだ伸ばす部分があるのも分かります
けど、その部分を練習してなぃワケじゃなぃんです
いつまで経ってもできなぃんです、努力だけじゃ

凡人なりに逆ディア0針は才能が必要な域だと感じました

逆ディアに八つ当たり


向上心の元に、自分より上ばかり見てたら自分はいつも底辺です
ある人より上の人がそこにいるだけで、その人の自信を奪うコトだってあるんです

自分はまだでゅーくさんの側にいれるのでしょうか?




(*ノ ∇ `*)と、10代の自分ならきっと勝手に凹んでネガティブオーラ出しまくる☆(笑

もぅそんな歳でもなぃのでね
とりあえず一言


ヾ(´∀`*)ゞごめん、苦手分野で、って言ったら言い訳になるけどとにかく記録出せへんかった!(笑


誰だってできるコトとできなぃコトがあるんです~
たまたま今回そっちのが上やったからって全部で私に勝ったと思うなよ?
逆に今までの記録やこれからの大会で私が勝っても
貴方に全てで上回ってるとかアホなコト私は思わんから♪

(*ノ ∇ `*)誰に向かって言ってるのやら(笑


まぁでも
自信を失ったコト
でゅーくさんに劣等感を抱いてるコト
心、折れたコト

全部事実ではあるんですけどね


ョ(´ω`*)ョ )つ まぁ長い人生凹むコトは一度や二度じゃなぃでしょう♪
その度にヒステリックおこしてたら周りに迷惑さね★
ましてやゲームでとか(笑



εー(´ー`*)とりあえず自分はこんな人です

洞察力・考察力は良ぃけど変な発想も多ぃ
とにかくトロぃ、反射神経皆無、心がすぐ折れる、詰めが甘ぃ
操作技術はせいぜい並、冬になると指がまともに動かなくて操作技術さらにDOWN↓↓


こんな良スペックからはほど遠い自分だけど
工夫が必要な韋駄天では1位取れたりしたんだょ! ょ!

洞察力や考察力より操作技術が必要なラーだと記録無しだょ! ょ!

こんな人でも1位取れたんだからもっと大勢の人に韋駄天チャレンジして欲しぃと思うのです☆


ぁ、動画は音出るようになったよん♪
ョ(´ω`*)ョ )つ そんなワケで韋駄天終わったらばっちり団韋駄天動画を載せまする♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/120-3300fc91
