(*`・ω・*)ゞ現在全力で盆休みです♪

カール君が飢え死にしてしまぅ・・・(笑


なんだか今、エスピ素材がざっくざくらしぃですね♪

(;´∩`)・・・や、やりたぃかもしれなぃ(笑






|ω・`)しかしですね


じゃぁエスピだけちょっと狩りに行こう



狩りとか重すぎてヤバぃから韋駄天でもやればぁ? 回線も不安だしぃ?
ギザミなら闘技場でソロだしなんとかなるんじゃ・・・?



でも韋駄天よりはみんなと遊んでる方がいぃじゃん?



みんなと遊ぶ→みんなと狩りは重くて・・・


ヽ(*´∀`*)ノ 無限ルゥゥゥゥゥプ!(笑


どうしようかな~・・・




どーでもいぃけど中3のイトコに身長抜かされました・・・

別にどーでもいぃんだけどね・・・

別に・・・Orz(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/12-89136bc6
