ョ(´ω`*)ョ )つ もさー

団韋駄天2位だたョー
そっから3秒縮めてみたんだョー

(*ノ ∇ `*)でもまだ2位の気がしなぃでもなぃ(笑


個人はさっぱりです
記録を一つも更新してません

q(-`ε´-;)p ヤバぃ・・・




このタイミングで行って、バクステされたら死ぬ!
そんなときでも行かねばならぬ

そんな気持ちでやってたら一度もラーを討伐できてません・・・


仕方なぃので一度、普段の感じで安全策をとったら3分半経ってもラー君は元気いっぱいでした♪(笑

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ おらぁあぁあぁあ!!!!!!!



さて、今韋駄天よりも問題が起こってしまぃました
タイトルの通り、エンコードが何故か変になってしまぃました

(′・ω・`)音声がどーたらこーたらで音の部分ができなくなっちゃった・・・

団韋駄天、こっそり録画していたので月曜日にUPしようと思っていたのですが
これ放置してたらいつになるか分かりません
韋駄天終わってけっこう経ってから上げても仕方なぃしねぇ★


録画したaviデータには音が入ってて、mp4に変換するときに音がついて来なぃ

_ノ乙(、ン、)_なんで・・・?


(*`・ω・*)だから月曜日には音できるよぅにせねば!

(*´・ω・`)=3 何か設定変えたっけ? 記憶になぃんだけどな・・・

自分の記録よりも、ブログやってると見てくれる人のが大事になるんだね(笑
韋駄天そっちのけで月曜日に動画を載せれるようにしようとしてる自分にびっくりです☆

(*ノ ∇ `*)まぁ、とりあえず寝てからエンコについて勉強しなおす!


ぁ、ブログついでにもぅ一つ
このブログのリンクにあるSHIBARAKU
右っかわにあるリンク先の更新情報が分かるやつ
アンテナ(?)って言うみたぃなんですけどね

ョ(´ω`*)ョ )つ これ自分的にはすっごく便利なので可能ならば採用しよぅと思います☆

で、ブログの何かを変えるときに毎回言ってる気はしますが
自分は重たいブログが大っっっっ嫌ぃです★(笑

でもどこからが重ぃかはみなさんのPC性能次第なのです
重くなってしまったらご連絡くださぃ、
アンテナは便利なのでつけたらよほどのコトがなぃ限り外しはしなぃかもしれませんが
別の部分で軽くできなぃか考えてみますので♪

の、意見ってさ、コメントに書きづらいじゃんね?
他の人に見られなぃよーに自分だけ見れるようなシステムがなぃとね~
そっから新しぃ交流が生まれるかもだし♪

。。。ありえなぃか(笑



メールフォームってのがそうなのかな?

ョ(´ω`*)ョ )つ 勉強するコトばっかりです(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/119-952f5561
